edc734ca

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿サザンテラスのスターバックスで一休み。オーストラリアでは、今ほとんどスタバは無いらしいです。

美味しいのにね!

 

 

d7338ae9

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿のSEX POTにて。Briony&AKIちゃん&Leanne お店の雰囲気大好きです!(店長さんも!)音楽ガンガン流れていて、Music is=making clothes &linking to all of cultureと、素直に感じてしまうお店の一つです。ここもやはり、海外からのお客様、多いですね!ROCK!!

 

 

 

a422e1ac

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草! 大人気! Brionyは日本が二回目ですが、前回浅草はほとんど流して見た様なので、今回はじっくり遊んで来ました。私も受験以来ていないので楽しかったです☆

 

 

 

db6d1b9e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ!吉!私も吉!Brionyは49を引きました!オーストラリアのパースでピザを頼んだ時に、待ち札が49だったので日本での49の意味を説明してたので「うわーっ」って言ってた(苦笑)

 

 

 

172b7745

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺の沖縄料理屋さんにて。沖縄料理、食べたいってリクエスト多いですね。海ぶどうを頼んだのですが、さすが海の国AU! 海ぶどうは知っていました。大絶賛だったのはラフティでした☆

 

 

b72af991

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の関係で来れなかったYosshiさんから頂いた、お手製の扇子に感激(涙)

 

 

 

eb551000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国の日、泊まっている新宿のホテルから歩いて御苑に行きました。私も初めて行きました。 緑から見える高層ビルが幻影的で思わずパチリ。

 

 

 

23eae542

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、食したモノ!

 

 

506183a3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UDON LOVE!!
今回の観光で、うどん沢山食べました!Brionyうどん大好きみたい!私も大好きだけど!
@浅草&御苑 特に御苑のうどん、美味しいです!私もうどん自体も汁も作るけど、お外で食べた中で御苑が一番美味しかった!!

 

bdf9b95b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真に、女の子だけで!ちょっぴり切ないけどまた、またすぐに会いましょうね!!

 

次は。。from Germany&Nether lands lovely people!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

はははははは。。。懐かしいなああああ。。。あの写真。。。。>_<
*恋*

Briony added these pithy words on 5月 25 09 at 3:19 PM

こんにちは!Briony!
私も懐かしいよ〜〜! I’ll see you soon for Oct!! ROCK!!!

u-tarou added these pithy words on 5月 26 09 at 5:38 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!