今週末はBAAL’s GIG!!!!!!!!!!!

今年2回目のgigはTokyo Dark Castleへ出演します。

TDCが渋谷Deseoから新宿MARZに移動して、3年経ちました。出演するバンドさんも少しずつ変わったり、貫きやり続けているバンドさんがいたり、3年という時間は短い様ですが、続けていれば沢山の事を得られる時間ですよね。

これからまた3年、4年とどうなっているか分かりませんが、今を一生懸命生きていれば楽しみな未来ですね。

こうしている間にも、地球のどこかで無駄な戦争や、人間の発明したモノで動物や植物が死んで、
楽しみな未来、なんて言いづらいですけど、自分の受けた生に感謝して、日々精進して行こうと思います。

いつもBAALを応援してくれる皆様、ありがとうございます!

土曜の夜は思い切り暴れましょう!!(怪我しないように!)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!