久しぶりの、更新です!

この、3月4月は来日ラッシュでした☆

BAALが海外公演を行った時に、とてもお世話になった方や、応援して下さったファン、gigを見に来て下さった方、私達が大好きなアーティストと、とても賑やかで、楽しく切ない時間でした。

ずっと恩返ししたいって思ってましたので、張り切りましたよ☆

自分達が、海外に行って、沢山お世話になって、そして今回恩返し出来る機会というのが初めてでしたので、気持ちが空回りして、日本にいらした方に満足して頂けたかは分かりませんが。。。楽しかったといいな。
そしてまた、遊びに来てくれたら嬉しいな。

自分達が、お世話になった気持ちは決して忘れません。

自分の、心と体と、時間とお金と、人生の流れは、こういう事に使うんだなと改めて切々と実感させてもらいました。

沢山の笑顔をありがとう!

いっぱい写真を撮ったので、upしますね!

Hi, there!
Long time no see, I haven’t written for a long time. This month and last month my friends visited to Tokyo from overseas.
Our lovely friends helped BAAL’s tour, and visited to our gigs. I never forget of their kindness.

I just wanted to repay for lovely friend.

We went to a lot of places.
I had a great time… Now I feel get sentimental.

I hope that they had a great time in Japan.

Thank you for coming to Japan!
I’d like to say “THANX”!!!!
And, of course, see you again!

ROCK!!!!!!!

b4d43343

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリアからやって来る友人、Brionyを迎えに行く為に、初めて電車で成田空港に行きました。(いつも車なので)つい嬉しくて出発ロビーに行ってしまいました!懐かしい!

 

 

 

8f9d58b3

 

 

 

 

 

 

 

 

with Briony! 9ヶ月振りに会えて感激!彼女は、BAALが去年AUツアーを行った時に、同行したAngelSpitとBAALのマーチャンダイズを全て管理していてくれました。2週間、ずっとBAALのお世話をしてくれて、本当に彼女には感謝しています!

 

 

e393a85b

 

 

 

 

 

 

 

 

某イベントにて!Brionyのお友達のLeanne&Dom夫婦。二人は、BAALのシドニーでのgigにも来てくれてました!嬉しいですね!とっても素敵な夫婦ですよ☆

 

 

 

 

630b8a4b

 

 

 

 

 

 

 

 

Briony& Sisen イベント、海外に引っ張りだこのSisenクンはやっぱり人気者ですねぇ!記念写真には欠かせない人物だ。

 

 

cbe10c7a

 

 

 

 

 

 

 

 

酔ってます。(笑)たまには朝帰りでもいいね!楽しそうだったのでupしてみました。

 

 

次は、観光編です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!