最近は少し時間が出来て(怠けてるのかも)写真を見てたら…

2008年に行ったAUツアー with AngelSpitとの写真を見てて、過去blog見ると写真がそんなにupしていない事判明。

 

多分文章書くのに必死だったのかも。

もう4年も前の事ですが、upしたいな〜と思ったのでお暇な方は、

もしくはAUへまだ行った事がない方はちら〜と見てみて下さい。

過去にblogで載せたのはupしないので、それはこちらから☆

2008 AU tour  “ROCK is in our fist! AU tour 2008″

 

写真は多いので3回くらいに分けて思い出うんちゃらかんちゃで行きます〜

 

シドニー空港着いて連れ行ってもらったオペラハウス近辺☆ with Zoog(AngelSpit)

upしてないね〜ふふ。

 

で、オペラハウス行く前に連れて行ってもらったシドニーの公園 with 楽器持参〜

フェスとかもやるらしい。公園の写真あまり撮れなかった記憶!

 

ホテル着いて一段落してAU初めてのブランチ☆

 

凄いボリューム!美味しかった^^/ 焼きトマト! そーだ食べ物写真も載せてなかったのでガンガン載せます☆

 

滞在してるホテルの近く☆今の日本と違い路駐ガンガン。Mikito氏、なじんでるどころかギャング☆

 

シドニー着いた日に、連れて行ってくれたムール貝のお店。凄い量でしたが完食!

AngelSpitが御馳走してくれたよ〜(涙)

 

今ではずーっとお友達のブライニー(この時は商品少女!)& Zoog

 

シドニーの小道。二日目かな?

これは飛んで、ブリスベンです @ リハ中。シドニーに2日滞在した後、ブリスベン公演に飛びました。

blogでも書いたけどステージ向かって斜めってるフロアーです。

外にはジャンキーいっっぱいで面白かったなぁ。

 

楽屋での一コマ。

 

これも。楽屋にて。気取って。

でもドキドキ。結果オーライでしたけどね!ね、思うやれば伝わる。

 

で、もっと飛んでブリスベンの次の日(飛行6時間)のパースの会場☆

雰囲気は私の過去

blogで☆

あー!写真が足りない….良いイベントで良い出会いもあり凄い思い出なんだけど(涙)

なので私の町並み写真と会場のBarです☆ホント今ならもっと写真撮るんだけどね〜忙しく..

 

 

 

 

 

 

AU西海岸でのランチ☆ここはフェイクお肉のお店☆

 

私のランチ☆全部お肉じゃない!けど量が半端でない。

食べ物もほとんど美味しいですよ〜さすが移民の国☆

続AUパース編はまた すぐにupします〜次はパースの海から。

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!