さてさて〜AU最西端のパースから☆

 

今気付いたのだけど、写真をあんまりupしなかったのはピンぼけが多かったからかも…..

今回それはシカトさせて頂きます〜

 

Sin clubでファンの子と!Sin clubでの貴重な一枚だ〜

 

 

パースSin clubでのliveの次の日、red stripe clothingでmeet up!

ここで貰ったお店のポストカード、未だに電子辞書のケースに入ってます^^/

 

red stripe clothingのオーナさんと。綺麗だ!ここでドスッピンで来た事を悔やむ….

 

 

 

可愛いでしよ!赤ちゃん這ってる!U-tarouのリクエストで来たパースの海岸です。

 

 

真ん中、Hell driverしてくれたStefan、 左がSin clubのオーナーのNathan!!! マジお世話になりました(涙)

会いたい!(写真はブライニーのマイスペから頂戴しました〜)

 

 

私的に好きな写真☆この綺麗な色と、長ーく伸びるMikito氏の影、最西端!!ならでは!!

 

綺麗〜ブライニー&ステファンカップル

 

 

おお〜綺麗! ZoogのROCK魂燃えてるね!

刻一刻と沈んで行く太陽に釘付けで、引っ張られて帰りました〜

 

そして、パースでのディナー☆食べ散らかしの写真でごめんなさい〜でもホント美味しかった!

ピザ、安くて美味しいよ!日本のピザーラのLサイズで1000円てどういう事〜

お菓子はポテチが5oo円くらいするのに….

 

何故かZoogの腕には皆のサインが!いいね!ゆうたろう、もありますよ!

 

モカ☆どこでも頼んでたモカ☆美味しい〜

 

そして気付いたらMikito氏の手にもサインが….いいねぇ!

 

 

 

パース、良い人達&良い所だった….

これはパースからメルボルン行きです〜

あれー何だか昨日の事の様に思えて来たね(笑)

取りあえず今日はここまでー!またupします☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!