img_1282

(楽屋にてSTABAT MATERのmayoさんとDJのWAKANAちゃん)

Ecstatic Metal Deaderは素敵なイベントでした。

ご来場の皆様、出演者の皆様、chopのスタッフの皆様、ありがとうございました!

主催のSTABAT MATERのMayoさん、お誘い頂きましてありがとうございました。

トップバッターで早い時間帯にも関わらずフロアーが賑やかで嬉しかったです。

いつも見にいらしてくれている方も見えて気持ち温か気分!

そして出演バンドさん、皆カッコ良かったです。ゴリゴリなサウンドにボーカル皆デスボイス!

ZOMBIE RITUALさんの時は前で暴れてしまいました〜あれはモッシュだね!

DJさんもハードめで本番前テンション上がりました☆DJ WAKANAちゃんも復活!(祝)

お客さんも、途中で帰ってしまう感じもなく主催のSTABAT MATERさんの時はフロアー、かなり良い感じになってました。

出演者さん達がお互いに仲良く、BAALもその輪に入れてもらい^^/

激しい音楽の中で和み、本当に音楽が好きだ!と言う気持ちがlive  houseに充満してました。

いい空間だなー。落ち着くなぁ。

こういう時、ああ私もバンド、音楽大好きなんだとか改めて思ったりする。

そんな気持ちにさせてくれる皆さんに感謝。

BAALのliveもそんな皆さんのおかげで楽しかったです。

今回はトップバッターだったので一年振りにBAAL FLAGをステージに!

img_1279

リハのまんまのセッティングで本番突入出来るのが特典☆

私もプロレス入場で一曲目はフロアーで〜^^/ お客さん近い☆

大阪の火影を思い出す。火影はフロアーとステージが完全フラット状態。

またやりたいな。

BAAL set list @ Ecstatic Metal Deader 26/11.2011

01: THE HARD LINER

02: DEAD SECTOR

03: Bloody_Logic_Communication

04: RELIGION 616

05: Wreckage

06: EVIL COLLECTOR

07: 邪道 Genocide

img_1280

なんとリハの後、DIE YOU BASTARD!!、Schreckwurmer/SSORCの Ironfist辰嶋さんが来てくれました!

VELVET WORMのJUNKさんも☆

そうですよね、STABAT MATERのMayoさんとZOMBIE RITUALのボーカル Dr. HatredさんはSSORCのメンバーさんでもありますから!京華学校の学園際の時はお世話になりました。

U-tarou 過去blog →Schreckwurmer Special edition with U-tarou

ただ今また楽しい事計画中!ふふふー!

img_1284

ZOMBIE RITUALのステージ。マジカッコ良かった!

曲がカッコイイ上に歌詞も何だか凄い面白くて、つい最前列で暴れてしまった!血が騒ぐー!

ZOMBIE!! 乾杯!!なんて美味し過ぎる!ステージでグビグビと!

MCも最高でした^^/ また見たい!是非見て下さい!

ANATOMIA さんのステージ撮れなかった…..コアに音楽を追究してるスタイルには惹き込まれますよ〜

去年に引き続き、今年もテキサスでliveやるそうです!ガンバッって下さい!

そして主催のSTABAT MATERさん。

img_1289

img_1294

かなり色男のmayoさんのデスボイスと、妖艶なお姐さん達のボーカル&コーラス & ダンサーさん。

GothicとMetalの美しい旋律です^^/

がっちりと世界観を創っているステージは大きいハコで見ても綺麗だろうなぁと思いました。

良いバンドさんばかりで心も満タンになりました。

来年は年明け、またここの池袋chopでBAAL gigです!この勢い残し更にpower upしてお待ちしてますよ!

img_1295

STABAT MATERのダンサーさんと、AUTO-MODのスタッフのシュウさん。お知り合いらしい☆

シュウさん、BAALの物販してくれてました!いつもありがとうございます〜!

img_1299

最近、出席率No.1のBAAL ARMY!! good jobみやっこ! パスヘッドのT-shirtだ!

img_1300

ANATOMIAさんと☆ 真ん中のベースのTONOさん(U-tarou隣り)は以前からBAALのliveも見てくれてました。

この日は念願の対バン出来て嬉しかったです。テキサス gig!!!頑張って下さい! POWER from Tokyo!!

今年最後のliveにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!

また来年も宜しく御願い致します。

p.s

1/13(fri)、池袋chopで開催されるイベントの詳細、後程upします!

DEMONSさんの企画でAUTO-MODさんも出ますよーー!



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 3 )

ワアアアアアア!超楽しいそう!!!皆格好いいよ!。。。
でも何時からAlanさんは禿げになちゃったか?!

Briony Mamo added these pithy words on 11月 29 11 at 9:17 AM

はげじゃないよw!!剃っただけだってw

MIKITO added these pithy words on 11月 29 11 at 9:28 AM

スキンヘッド似合うでしょ〜^^/ モヒカンも良かったけど、こっちの方がU-tarouは好きだね!

u-tarou added these pithy words on 11月 29 11 at 9:36 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!