img_12171

(沫山数汎(machines)さん & U-tarou☆)

Thank you for your great time!

It was sooooo awesome day for me, and really great experience.

I’ve never had such a feeling.

I realized that gain experience by practice, again. I’m looking forward to seeing next challenge.

素晴らしい経験をさせてくれた Schreckwurmerの皆様、京華中学.高等学校の皆様、

ありがとうございました。

この経験を生かしてBAALにも、自分の人生にも、新しいチャレンジをする事にも、

よりいっそう精進して行きます!

また Schreckwurmerの皆様とご一緒出来る日が来る事も楽しみです☆もっと頑張らねば!

歌えば歌う程、や〜難しいなぁと、そしてそれが続けて行く好奇心☆

かなり個人練してたかも。やっぱり練習は大事だけど、実践には叶わない。

後、あの生のpower!ステージは30分ぶっ通し音の洪水!

感じたままに叫び続けるだけ…..望月芳哲(eb)さん、沫山数汎(machines)さん、Ironfist辰嶋(ds)さん、岸本淳一(eg)さんの音の洗礼を受けて、本当に刺激されました。

ありがとうございました、また機会ありましたら何卒宜しく御願い致します!

では写真付きreportです!

img_1221

音楽室!わーい学校だ!”創” いいね!

img_1223

破壊と創造!この言葉好きだ〜太ももに入れた蛇はこの意味!

p1160565

音楽室でリハーサル& 11:00集合でした☆私にとっては良い子早起きタイムで頑張った!

この机のバリケード、素敵だー!足で乗るのが気が引けて…ちゃんとまたぎました。

p1160566

手書きがキュンです^^/  バンドさんの他にコンガの人とコラボでダンスをする生徒さんもいました。

これまた良かったですよ☆あのリズムと踊りはベストマッチ過ぎて血が騒ぐ!

p1160571

p1160567

辰嶋さんの前で緊張してるのは確かに!うおーあのブラストの神様と同じステージにいるよ〜!

ただliveに対しては緊張するような?感じも以外と少なくストレッチに夢中。

当日の方が緊張しない模様。発見^^/

12:00 いよいよ Schreckwurmer special edition !

望月さんと軽く打ち合わせして…. Schreckwurmer さんの演奏が始まるまで私は入り口の隣の楽屋で待機!

最初に Ironfist辰嶋さんのドラムのキックからスタート!うお〜見たい!

liveの始まる瞬間て大好きなんです、会場の空気が一瞬で変わるあの感じがたまりません!

が、我慢!数秒後、入り口で待機していた生徒さんがマイクを持って待っていてくれるので、

マイクを受け取りフロアーへ。生徒さんに御礼言い忘れて後悔..ごめんなさいね、ありがとうございます!

その後はもうすでにカオスになっているSchreckwurmerさんの音に身を任せて、フロアーとステージで叫ばさせて頂きました^^/

ファンの方もいたし、BAALファンも!みやっこTHANX!!

生徒さんも、もちろん!Schreckwurmerさんはここ10年、京華中学.高等学校の学園祭に出ているんです。と言う事は….中学一年から考えると6年間見続けている生徒さんもいる!

凄い刺激のある学校だわ〜!イイ学校だ!しかも皆さん挨拶もきっちりしていて私の方が恥ずかしくなりました(汗)

Ironfist辰嶋さんいわく、「こんな大人になれよ〜!」そうだそうだ!

好きな事やり続ける力は何でも繋がる〜!

p1160572

岸本淳一(eg)さん、望月芳哲(eb)さん、U-tarou、Ironfist辰嶋(ds)さん、沫山数汎(machines)さん

p1160574

p1160577

はっ気付くと音に聞き惚れ飲み込まれていた瞬間が(汗)写真撮ってくれたMikito氏、ありがとうございました〜

Mikito氏、この日は監督〜なんて言われてました(笑)映像も撮って頂いたのでup?で来たらします^^/記念☆

p1160578

残り10分切って、確か記憶では….ラスト5分位で望月さんが合図してくれた様な….

このラストが更に演奏がヒートアップ!してややトランス状態に!ここまで来ると30分て以外と短いです。

写真じゃ伝わりませんが30分が短いのか長いのかも分からなくなる位、時間の感覚がなくなります。

と、来てくれたみやっこ談。ね〜〜!

しかししかしもっと修行しなくては。

念が声が、音になる。頑張ります。

そしてSchreckwurmerさんのliveの後に出た生徒さんのバンド UNKNOWN 。

彼らしか写真撮れなかったのですが、可愛過ぎて、と言ったら怒られててしまうかも知れませんが….

ステージで彼らが「僕達は楽器を初めて一年くらいなんですごく緊張していて、しかも前に出てた先生達のバンドの演奏がすごくて、それがさらにプレッシャになって苦しかったけど何とかここに(ステージ)にいれてよかったです。」と話してました。

p1160583

(UNKNOWNくん達)

胸がキューンとなりましたよー。まだ楽器を初めて一年少し、頑張って練習してステージに立って演奏する。

この経過は当たり前のように感じますが、すごーく大事な一歩。

忘れがちですが、スタジオやステージで音を出したときの感動を思い出しました。

汚れた欲もなく、ただ演奏してみたいと言う気持ち。

ここから始まって行く^^/

何バンドさんか出てましたが、彼らの中でこの時のステージが、大人になっても消えないものでいてくれたらいいなと思いました。

自分が一生懸命打ち込んだ時の事が、また何かに打ち込むときに蘇って後押ししてくれたりするし。(私は)

それは過去を振り返る事じゃないと思ってます。

はー、またお勉強させて頂きました!

今回の、Schreckwurmerさんのliveにヴォーカルとして声をかけて頂いてありがとうございました!.

img_1216

そして京華中学.高等学校の皆様、ありがとうございました!

YOU ROCK!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!