Hair Salon DIFFERENCE ENGINE

水道橋にある行きつけ & お気に入りのHair Salon DIFFERENCE ENGINEさんに、3年近く!振りに行って来ました。

行かなさ過ぎ(汗)! 重くなった髪がサラサラ!3年分バイバイです。

img_1301

オーナーの伊藤さん、ありがとうございました!

個性を大事にしてくれる DIFFERENCE ENGINEさんはとても心地よい空間で、店内ではROCKがかかり、伊藤さんやスタッフさんの好きなモノがぎゅっと詰まった素敵な場所。

その空間は行き始めた頃から変わらずに、お店が生き物の様に、古く昔から静かに呼吸し緩やかに鼓動を打ち続けている様。

何て言うんだろう….子供の頃に大事ににしていた秘密の場所が大人になった今でもあって、

ドアの中から見える温かい光に再びワクワクしてドアを開ける。

ドアを開けると何百年も前から姿形変わらず働いている人達がいて、変わらずに優しく迎えてくれる、安心出来る場所。

私にとってはおとぎ話みたいな感じがしてしまう場所です。

また次に行くときが楽しみだな。

そうそう!BAALのアー写を撮ってくれている松木さんとも DIFFERENCE ENGINEで初めて会ったんですね。

出会いもありがとう〜!

img_1303

スタッフの妖精みたいな荻野さん、河野さんありがとうです〜!

これからも宜しく御願い致します^^/

HPのStyle photoのページで、その人その人の個性を生かしてくれる写真が沢山upされてます。

是非checkして見て下さいね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!