先週の日曜日は….

TOKYO HARDCORE TATTOOさん主催の、

日本最大の The International Tattoo Convention!

o0800110811471572555

”KING OF TATTOO 2011”に行って来ました☆

滅茶苦茶楽しかったです!の一言に尽きます☆

dsc02187

オランダから来たLinとGFのカオリさん連れて行きました^^/

Linはオランダでのliveに来てくれました!5年振りの再会!

今でもBAALを応援し続けてくれてます。ありがとう!

☆☆☆

今年は自分自身も刺青が増えた事もあり、去年よりも更に興味津々でした^^/ 次の刺青も楽しみだ。

10/8,9,10と開催された中日、9日に行ったのですが、 三代目 彫よし先生による施術と、

お神輿と刺青の江戸海洋睦会による餅つき大会&踊りが 3階特設ステージにて開催され、会場が凄い盛り上がりになっていました。

日本の刺青文化の芸術を目の当たりにしてかなり興奮した一日でした。

3,4,5階のフロアーはお店を背負って凄腕のTATTOO Artistさん達がバリバリ彫ってるし、

一度にあれほど沢山の芸術を見れるなんてこの日本じゃ他にありません。

KATSUTAさんTOKYO HARDCORE TATTOOの皆様、ありがとうございます☆

来年は3日間行きたいな。

2012は、10/6(土)、7(日)、8(祝)に、去年、今年と同じ代官山ルームで開催するそうです。

今から楽しみです!

この中日に遭遇したAUTO-MODのGENETさんのblogにも書いてありましたが、

p1160396

興味がある方なら本当に楽しめますよ~~^^/

一緒に行った方も、知らない世界を見れて凄く楽しかったとメッセージ来ました☆良かった!

刺青に興味ある、どういう風に彫るのか見てみたい等、直接間近でアーティストさん達のお仕事も見る事も出来るし、

普段中々見られない様々な刺青を、じっと見る事が出来る〜☆

Foodも色々あって美味しいしDrinkも充実していて一日中居れます。

私はロコモコとジャーマンソーセージ食べました。ハンバーグ大好き!美味しかった!

勿論ビールもがぶがぶと…(嬉)一律ワンコイン(500円)でリーズナブルです☆

TATTOOで埋め尽くされたカッコイイお兄さんお姉さんを眺めながら…

ほろ酔い進行中でした。(このほろ酔いが後程興奮材に~:汗)

そしてこの夜は….

もの凄い!記念になる一幕がありまして…ありがとうございました(嬉!)

では~写真upして行きますね!先ずは会場の様子等!

p1160384

p1160385

p1160386

彫よし先生のポスター☆綺麗☆

私のおじいさんが宮大工の時に彫った龍を思い出しました。(過去blog)

p1160382

TORUさん(Studio Big Seven) の描いたお神輿☆にLinが☆

p1160391

p1160387

う、この子家にいる!Darkさんありがとうね!彫つなさんのキャラクター、シリコン忍者くんです。

p1160392手前から、

BENJAMIN Moss from APOCALYPSE TATTOO-USA-Seattle.and Germany- さん、

TIM KERN from TRIBULATION TATTOO -USA-N.Y.- さん、

写真一番奥にTOKYHARDCORE TATTOOのNOBさん。

豪華だ〜〜!

このblogの最初のポスター写真はTIM KERN氏の作品です。

早速、部屋に飾りました^^/ これも貰えちゃうなんて素敵だ!

p1160393

BENJAMIN さんの作品^^/

p1160398

高円寺のPAL商店街にあるZOCALOさんも出店!ここのピアス買いました^^/

p1160409

ホームランセンターのヤスさんも発見☆皆さんの働きぶりに感動ー☆

p1160399

ASUMINちゃんが紹介してくれたNAKAOちゃんと^^/

NAKAOちゃんはASUMINちゃんのブランド”ASUMIN”のサングラスのモデルもしてます。

余りの可愛さと顔の小ささにビビるU-tarou~ ホント妖精さんかと思いましたよ!

goods

GETしたビールカバーとベルト^^/

tshirt

T-shirtsもGET^^/

2011トートバック買いそびれちゃった….キーホルダーも….(泣) いっぺんに買うべきだった…

次はお神輿と刺青の江戸海洋睦会による餅つき大会&踊りの写真です☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

Thank you so much Utarou. It was such a great experience to meet again and nice to see so much artwork of many people.

i by the way have the movie of you drinking sake from the big bowl, i can give you if you want

Rin added these pithy words on 10月 21 11 at 7:33 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!