TOKYO HARDCORE TATTOOさんのmixiで、

KING OF TATTOO 2011の写真沢山upされてますので、見てみて下さいね。

そして私の撮った、お神輿と刺青の江戸海洋睦会による餅つき大会&踊り☆です。

うおーっ!本当にカッコ良かった!

勢いで上半身脱いで海洋陸会さんとの写真撮影に入れて頂きました〜(汗)

凄い記念写真になりました、ありがとうございます☆

p1160441

江戸海洋睦会による餅つき☆迫力満天〜^^/

普段なら、まず見れない☆全身バッチリの芸術!

p1160455

p1160456

可愛い☆子供も参加!少しべそかいてましたが…ファイト!

p1160462

頑張れ〜

p1160472

p1160480

撮影会!凄い迫力です、まさか見れるとは…..やっぱり和彫りカッコイイです!

p1160491

撮影会に参加出来る一幕☆P.I.M.Pのエバカンさんの極上の笑顔をパチリ〜

この後私も入れて頂きました….ホント申し訳ないです〜位後でドキドキ(汗)

端の方に座ってたら、光栄にも会長さんの隣の方が「おう、お前こっち来い。」と何とお隣に上がらせて頂きました。

「ちゃんと撮ってくれるヤツいるのか?そしてら背中向けて顔を見せてな…」と御丁寧なご指導☆

ひえ〜^^/ありがとうございました!

この後、写真撮影参加した人は振る舞い酒を御馳走になりました。

p11604101

p11605082

p1160513

p1160516

p1160519

KATSUTAさんも☆

p1160524

ブラジルの方も☆かけ声がアミーゴ!になってた!

p1160526

お酒にビビってた外人のお姉さん〜あれは何ですか〜と聞かれた☆お酒は初だったのかな?

p1160533

私も頂きました^^/

お酒注がれてる時に「お前、飲めそうだな☆」とドボドボ〜と☆無理すんなよ〜と助言もありがとうございました☆

がしかし、

p1160537_2

まさかのギブアップ(冷汗)えーん、ごめんなさい〜皆さん綺麗に飲んでたのに(涙)

代わりに飲んで頂きました^^/

日本酒にお塩入れると美味しいんですね。舐めるのは知ってたけど発見です。

しかしあんなにガブガブ日本酒飲んだの初めてかも☆楽しかったです!

もちろんこの数十分後から自宅まで記憶がありませんでした….無事帰れて良かった..

ミラクル☆

p1160542

最後は江戸海洋睦会さんの踊りです。

日本人だけど、これが日本の伝統か〜としみじみ思う位カッコ良かったです。

p1160553

p1160554

来年のKINGOF TATTOO 2012も今から楽しみです。

その頃にはまた何か刺青増えてるでしょう〜ROCK!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

U-tarouさんもキングオブタトゥー行ってたんですねー。
私も行けばよかったなぁ。

みんな格好いい!U-tarouも格好いいです!
ライブ近々また見たいです

匿名 added these pithy words on 10月 21 11 at 4:13 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!