rocky

亀岩

この自然に囲まれてるとパーフェクトに野生児に還る^^/

地層が最高☆がしかし、少しずつ崩れて来ている様子….

p8010488

洞窟から。

閉所恐怖症じゃないけど、洞窟って少し恐い….。

濃いpowerが溜まってる気がしてゾクッとします。

しかしこの場所は何ともワイルドで大好きだなー。

fish1

癒される☆今年は魚が少なかった気がします。

seashell1

ontheearth

起きたら….何十歩で海…! 朝は満潮で波音凄かった。

お昼の干潮時には、右に見える岩まで一気に潮が引きます。新月だったから(大潮)気持ちよい位引いてました。

月と地球の引力を感じるー^^/

p8010477

カチコチに干涸びたフグ…..フグも少なかったな、カワハギは泳いでたけど。

今年の海の中は、今迄少しと違ってた。

昆布が沢山発生してたり、あおさのりになるワカメが全然なかったり、来年はどうなるだろう。

campfire

今年の焚火☆パチンパチンいう音と炎と、満天の星空と波音。

電気の音はなーんにもない。ここにずっといると、TVの音や人ごみの音が苦痛になる。

いらないものが多過ぎる。と、ぽーっと気付く。

sunrise

おはよう。朝日で歯磨き^^/

うーまた早く還りたくなる。

p1150675

裏山の橋。

この小さな橋、当たり前だけどずーっとある!

だけどこの小さな橋を渡るのが毎年の、小さな楽しみだったりする。

蛇も蜥蜴も蟹もミヤマクワガタもいる素敵な所。

rainbow

ホントに帰りたくないけど…帰り道に現れた虹のアーチをくぐり….

p11509711

p1150865

sunset

夕日を見ながら家路につきました。

p1150812

影(気持ち)を残して帰ろう〜〜

また、この気持ちに会いに行く旅が出来る事を願って……一年頑張ろう!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

姐さんは波乗りをされてますが、自分は潜りをやってます。
なので、べた凪サイコーな方です(笑)
自分も、日常ではデジタルな環境を余儀無く過してるので、
海に行くと心から落ち着く。

てか、自然満載なトコロ?海や大地からpowerもらえるんですよね。
特に海の場合、漁港近くも多く漁師さん達からもpowerもらえたり。
・・なんか素直に、ソコと対面できるのが好きなんです。

ちなみに、海面から潜行する時、特にアタマの中にハードコアのビートが鳴るんです。
ATARIとかマッドカプセルとか。無論BAALも。

望んで進む世界だけど、絶えず「死」も付きまとうと云う緊張感から
映像で観る感覚とは違う意識が出ているのかも。

そこからくる心臓のリズムと上記のビートが合うんですよね。

たまらない瞬間です。

同じ瞬間を求めたくて、ギグにも顔だしてます。今、1番クる音はBAALなんですよ。
9月のTDC、楽しみにしてます。
長文、失礼致しました。

youone added these pithy words on 8月 15 11 at 10:14 PM

とっても嬉しいコメントありがとうございます!
潜りをやられているのですね、私は素潜りどまりですがいつか深く潜ってみたいです。
そのまま溶けて行きそうです☆

コメントで書いて頂いた気持ち、かなり同じく、です。
自然と対峙するときってアドレナリン出まくりますよね。
あの感じ、実は歌っている時に出るアドレナリンとかなり近いです。
曲を作るときも。

BAALの音でそれを感じてくれるのは、本当に光栄です。

何事も真剣に向き合っている時は、絶えず死の緊張感=生へのありがたみをビンビン感じますよね。

9月、楽しみにしていて下さい!

U-tarou added these pithy words on 8月 16 11 at 2:00 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!