5/20、早稲田 Zone-Bで行われたイベント、

『Undead Gig vol.8 Hat Trickers vs †13th Moon†!』 に行って来ました!

13th MOON Hat Trickers の2マンと、

Barスペースで展示していたTokyo punk gigs photographerのIwaさんの写真展☆

2バンドさんともも、ホントに良かったし!刺激バリバリ頂きました!

Iwaさんの写真もエネルギッシュで、写ってるバンドさん達の顔がホントに好きな事やってる気持ちが伝わって来る写真で、お腹イッパイに幸せなイベントでした。

IwaさんはBAALも撮影してくれていて、Tokyo Dark CastleのフライヤーのU-tarouの写真もそうです〜〜!

ありがとうございます…!

p1140910

Iwaさん& U-tarou & 13th MOONの†nAohiro12xu†くん

Bar スペースの壁にびっちり展示されていて、見てるだけでも音楽のpower感じます〜!

写真も歴史になっていく^^/

iwasphotos

13th MOONが沢山!liveの雰囲気伝わってくる!

iwasphotosu

U-tarouもいました(嬉)ありがとうございます!

iwasphotos2

iwasphotos3

live写真です〜(暗くて上手く撮れませんでした…)_______________

13ht MOON

SynthのDJaneeyescreaMが加わった13th MOON初めて見た!妖艶度UP!!!

今年の9月にベルリンで開催されるDrop Dead Festivalに3年連続出演となるし、、ますます目がはなせないね!

気合いが入ってるバンドさんはホント良いな…!

p1140929

p1140935

そしてHAT TRICKERS さん。マジカッコ良かったです☆

去年、イベントでご一緒させて頂いた時は見ることが出来なかったのですが、やっとちゃんと見れました!

登場シーンから痺れました☆また見に行こう〜〜!

ちなみに、7月2日のTokyo Dark Castle vol.76  13ht MOONの†nAohiro12xu†くんプロデュースで、

BAALの出演が決定しました!出演依頼ありがとうございます^^/

そしてHAT TRICKERS さんも出ます!

13ht MOON筆頭に熱い夜になりそうですよ==!! (詳しい情報はまたupします)

皆さん是非いらして下さいね!

p1140940

p1140941

p1140947

p1140936

13th MOONのyoU-TaroさんとU-tarou! 名前はかなり似てるけど、180度違う容姿(笑)

ホント綺麗なyoU-taroさん☆念願の2ショットです^^/

お疲れ様でした☆

p1140957

イベントの最後に素敵なサプライズシーンもあり、心温まるイベントでした。

行って良かった!って思うイベントは素晴らしい!

p1140970

Hat TrickersのCLOCKWORK KENJIさん & 13th MOONの†nAohiro12xu†くん

楽しかったです、ありがとうございます☆

7/2、共演出来る事、楽しみにしています!

p1140971

Hat Trickersのベーシスト 52さんと。

この日限定の赤バージョンのイベント記念T-shirt ゲットです!

p1140972

13th MOONのDJaneeyescreaM & U-tarou

優しくて綺麗なDJaneeyescreaM殿☆なついてます☆

料理がとっても上手だから弟子にしてもらおう!


そして5/29にも13thMOONさんのliveありますよ〜!

”Deathrock Japan/Tokyo Decay主催イベントの第2弾_________________

ポジパン、ゴス、ノー・ウェイヴ、ダーク・ウェイヴ、シューゲイザーなど無限(夢幻)の要素を持つバンド/DJ/アートが一挙集結する、東京発信の尖ったポスト・パンク・フェスティバル、

『Death Disco Funeral – Tokyo Mutant Wave』” が新宿MARZで開催されますよ〜興味ある方は是非行ってみて下さいね!

2011529death-disco-funeral-ab

Tokyo Decay D/R/J/Pさんのtwitterです^^/

http://twitter.com/#!/TokyoDecay_DRJP

_____________

power貰ったから、頑張ろう!

ROCK & LOVE!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

わー!もういろいろ感謝です^^

来てくれてありがとう!
写真もありがとう!
そして告知までありがとう(笑)

写真はブログとかに使わせてもらってもいいですかー?

7月も宜しくお願いしますね☆

nAo12xu added these pithy words on 5月 25 11 at 8:07 AM

こちらこそ、ありがとうございます!本当に素敵な一夜でした!
写真どうぞ〜使ってやって下さい☆
お互いバリバリやって行きましょう^^/

ROCK!!!!

U-tarou added these pithy words on 5月 25 11 at 4:00 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!