子供の頃は、逃げ道なんて知らなくて、痛みを真正面から受けて傷ついたり、泣いたり、

いつの間にか忘れてコロコロ笑ったり、それを繰り返して少しずつ成長した。

目の前に広がる沢山の枝分かれした道を、キラキラ光る目で一つずつ探検した。

大人になると、身を守る為の沢山の逃げ道を知っている。

そんなのやだな。

降り注ぐ痛みの弾丸の雨の中、逃げ道を知らない子供はその中で答えを探す。

明日でも明後日でもない、今の答え。

大人になると明日明後日これからの答えを探す。

それももちろん大事、だけどちょっとやだな(苦笑)

今の答えが今日の1日のpower!

今日もいくつもの道が見える。

自分の歩いて行く道を作る為の、いくつもの色んな道。

沢山のunknown world

さぁ、今日はどれを歩こうか。

毎日をこのように過ごせる日常に感謝して。

ibaragi2010

海の道、光の標。

(去年千葉で撮影しました。旭市の辺りだと思います。被災された方に心からお見舞い申し上げます…



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!