img_0589

昨日は、新宿MARZで開催された Death Disco Funeralへ行って来ました☆

再び13th MOON! の熱い夜〜登場です!

何度見てもいいね!

img_0581

img_0582

真剣に音楽と向き合い続ける彼らが大好きです。

やり続けるpowerはホントに元気もらいます☆

お客さんも超盛り上がってました☆

そして前から気になっていたユニセックスアクセサリーブランドの、

Black Triangle Design” も出店していました^^/

img_0593_2

img_0595_2

凄いカッコイイです!原宿ラフォーレではBFのH>Fractalで販売しているそうです。

ちなみにonline shopはこちら!

img_0597_2

”Black Triangle Design” のAsamiさん。(この日はDJとしても活躍してました〜)

私もアクセサリーを作るのは好きで、趣味でコツコツ作ってますが、

Asamiさんの抜群のセンスを生で見れて刺激頂きました!

ブースと言う形で出店の醍醐味は、 作っていらっしゃるご本人さんのお顔が見れる事ですね。

素敵だなぁというモノを見ると、どういう人が作っているんだろうと興味でますから^^/

DJ LUCIENさんも大阪からいらしてました!

img_0588

膝まであった長い髪が….イタリア人風になっていてびっくりした!

また大阪公演等でお会い出来たらいいですね^^/

liveの時はお話する事が難しいので、

最近はチョクチョくとイベントへ顔を出す様になったのですが、

御礼を直接伝える事も出来、色々お勉強する事も出来、 お声をかけて頂く時もあり、

やっぱりリアルで、ちゃんと会えるのは良い事ですね。

作曲活動で家に閉じこもる時は閉じこもりますが、

会いたい人に会いに行く事の大事さを更にお勉強したここ一週間でした☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!