BAAL/ THE HARDLINER @ TWIST FEST 12/12.2010

YouTube Preview Image


去年の12/12、渋谷Asia で行われた”TWIST FEST”での、BAALのlive映像を頂きました!

HIDEくん、ありがとう^^/

皆の盛り上がりも絶好調で、BAALも楽しませて頂きました☆ BIG THANX!!!

他の映像もありますのでチョコチョコupして行きますね。


来月の5/7は、約5ヶ月半振りにBAAL’s gig @ TDC!

TDCへの出演は何と1年3ヶ月振りです^^/ そんなに出演していなかったのですね(汗)

先日、TDC vol.73へ遊びに行きました、懐かしい顔ぶれや、明けましておめでとうございます状態の方もいて、久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

会場もlive & 震災支援活動で良い雰囲気でした。

TDC & AUTO-MODさんで、今回から立ち上げた震災支援プロジェクト”GOTH SAVES JAPAN”で、沢山の義援金が集まったようです、皆の優しさですね!

私ももちろん募金しましたよ〜☆

AUTO-MODのGENETさんがその日のリポートをblogにupされているので見てみて下さいね〜!


義援金は今週中に日本赤十字に入金するそうです。ROCK!!!

U-tarouも来月のlive会場でお人形を通して義援活動に参加しはじめます☆

体が動いて、ご飯が食べられる、その普通の幸せが本当に幸せだと感じる分、

動けるうちにガンガン活動して支え合えて行きたらいいなと思います。

さあ、来月、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしていますよーーー!

20110329_2273804

ROCK!!



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!