毎日を大切にして行くと、周りの人へも、もちろん自分の事へも、よりいっそう感情が入ります^^/

前からこの気持ちは大事にしたいと思っていましたが、最近はより強くなる…..

自分はもっと、しっかりしなくては!

自分がもっと、しっかりすれば人により優しくなれる。

自分をしっかりとした気持ちに導いて、自分を修正したり作り上げてくれるのは音楽のpowerです。

最近は新曲の練習で、バンドでスタジオに入ってますが……..

このpowerがやばい!

長い事バンドを組んでいますが、初めて楽器に触れたり、初めてスタジオで皆で音を出したときの鼻血が出る位の興奮を感じています^^/

今もなお、音楽でビリビリ感じる事が出来て本当に幸せだなぁと昨日つくづく感じました。

きっと、私の心の大事なモノがぎゅっと詰まってるんだ。

演奏するだけじゃないからね。

曲作りはその時その時の、人生発表みたいな感じかな?ポコポコ作れるタイプではないので….

一ヶ月出来ない時もあるけど、バシーっと来たものを信じてスタジオで合わせた時に、

信じてた以上にメンバーとの息がどんどん熱気に変わって、

皆の演奏で曲が血を得たモンスターになって行くのを見ると、

嬉しくて何だかもう色々頑張っちゃうぞ〜〜!!と言う気持ちになる☆

もっとしっかりするぞ〜〜!

Get a power from music!!!

q25

大活躍中のU-tarouの相棒クン〜〜猫踏んじゃったは鍵盤足りなくて引けません〜〜


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!