niji

昨日の夕方、もの凄い大きな虹が出現しましたね^^/

家から数分の所にあるスーパーに買い物に行った後、やっぱり何だかジョギングしたくなって、ウズウズしてまた家を出て、森林コースを走っていて何だかふとスカイツリー方面を見上げたら、今迄生きて来た中で見た事ない位のドデかい虹!

(この写真は猛ダッシュで帰って来て自宅の屋上から撮影〜)

凄い!虹の根本から登れそう!アタゴオルの森みたい!

自然は色んな意味でやはり凄いよ。

自然は時には猛威もふるうけど、青い地球の源の美しさも忘れない。

と、こんな時に不謹慎ですがやっぱり自然が好きだと思ってしまいました。

昨日は風もホントに強くて、太陽の光も差しているのに小雨もパラパラ降って、

光の屈折に好条件だったんですね、虹が出来るのに!

ただ色んな雲が流れていたので見たくて、ジョギングに行ったのが幸運でした^^/

虹ネタでこんなに引っ張ってるのは自然が好きなのもありますが…

人間の作った文明で今も昔も大変な事が起きているけど、

地球が人間の産み出した文明で寿命がこれ以上縮まらないといいな…

まあ、それ迄生きてるかどうかも分かりませんが、

今はただ自分が出来る事をして、

そしてそれが自分を生きてると言う実感に繋がる感謝、

そして欲を言えば少しでも私のしている事で誰かのpowerになれればいいなぁと本当に思います。

音楽バカですが…….音楽もpowerになる事を信じています。

今現在私が産まれた所は地球で人間です^^/

私が人間として出会えた人達、動物達、植物の皆さん、沢山の生物さん、ありがとう☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!