私はblogを気ままに書いている。

日常感じた事や、好きなモノ、バンド & 音楽の事、勿論宣伝も。

私が作り出す歌の世界観と、気ままなblogがかけ離れていると感じる人もいるかも知れない。

だけど歌う私もblogの私も同じで、

沢山趣味も興味もあるし、それらも全て含めて、音楽で表現する事に繋がっているし、

色々な事に触れたり考えたりして、アイデアや歌詞の感情表現にも繋がる。

どう思われようと、その人の中のイメージだからそれはそれで構わないけど、

いわゆる一般的に言われてしまう “激しい音楽” それを私の事を知らない人が、

私生活も何だかそんな感じなのかな、とイメージするのも構わないけど、

blogを読んでくれて、かけ離れてる、と感じてしまうなら読まなくていいですよ~と思うだけ。

ここで嘘なんて書いてないし、感じた事を書いて行きたい場所だから。

さあ、明日は個人練習でも入るかな!!

新しい曲のイメージをもっとビリビリ感じたい。

珍しく風邪をずっと引いてたし……声を出したい^^/

一人で入るスタジオは、家と違って集中出来るからいいね。(勿論バンド練習が一番好き☆)

家だと、猫に悪いから^^/ そうだよねぇ、うるさいよねぇ、怒ってるみたいだもんね(笑)

今日はとりあえず走って来ます!

写真はジョギング途中の鎮守の森の木です。

p1140569

何か神秘的で好きな木です。

では行って来ます :)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!