小谷元彦展 ”幽体の知覚”

p1140239

去年の暮れに、オーストラリアから来ているお友達と森美術館へ、

「小谷元彦展 ”幽体の知覚”」を見に行って来ました。

こんなに感動と衝撃を受けた展示会は初めてです。

元来、私も生と死については非常に興味があるし、自分の詩世界にとても響き、

胸の奥から言葉にならない(要らない)呻く様な圧倒な感動に包まれました。

この感動は、私が大好きな初期衝動に似ていて、まるでROCKで衝撃を受けた感じみたいでした。

実は、お友達が行きたいと言うので本当に誰の、何の展示かも分からず一緒に行ったのですが….

一生の中で、このタイミングで、このアーティストさんの作品に触れる事が出来て良かったです。

作品を見て感じた感想をここに書きたい気持ちは凄くあるのですが、

まだ体感していない人には、何も知らない無垢な精神状態で見て欲しいので敢えて書きません。

自分がそうでしたので^^/

2/27まで、展示されているので、是非是非、行ってみて下さい!

私は、後2回は行く感じです~~☆

森美術館の公式blogで、展示会と小谷さんの詳しい情報がご覧になれます。

私は、もちろん後から見たのですが、衝撃を受けたい方は見ないでとりあえず行って欲しいです。

性格的に知りたい方は、checkして見て下さいね!

感想は、展示会が終わった後に書きます。

p1140236
LOVE! New BONE☆
p1140237
I’m thinking , still now and from now on, too…..”Impact”  It’s so awesome things!
Any way I recommend that you go to see this exhibition^^/
p1140234
That’s phantom of spider? So cute☆
p1140248
Lynn & Briony
Thank you for bringing me^^/
p1140245
What do you see and feel from here?
I don’t feel nothing, just like a miniature~~~
Where is the animal kingdom?  OK, I find out some birds in here^^/
I live in a little suburb, you can see Goshawk☆
今年は色んなモノに触れて行きたいです。
人間に、自然に、Artに!YAY!!

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 3 )

俺もちょっと前に観たわ。自分の感想は自分のサイトに書いたんだけど、そうそう上手く語れないやね。ユウタロウの感想読むの楽しみにしてるよ。

lucky-y added these pithy words on 1月 06 11 at 8:20 PM

lucky-yさん、お久しぶりです!
読みましたよ〜私も I see all、胸に残りました。あの辺り、ぐるぐる回っちゃった!

美味に感想書けないかも知れませんが、楽しみにしていて下さい^^/
擬音心音が多いかもです(汗)

そういえば下落合で、リーダーがお会いしたみたいですよね、繋がる人とは繋がっているのですね!
何だか嬉しかったです。

ROCK!!!

U-tarou added these pithy words on 1月 07 11 at 12:09 PM

そうそう、偶然ばったり会ったの。まさか会うとは思ってなかったんでびっくりした(笑)
最近ラウドなシーンからは足が遠のいちゃってるけど相変わらず友達関係は多いし、なんだかんだで繋がってるよね。素敵な事だ。

lucky-y added these pithy words on 1月 07 11 at 8:30 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!