p1140226

帝国ホテルのロビーにて、記念撮影☆

これは凄い記念写真だ〜〜!かなり貴重な瞬間☆

後列 Mikito & Taiki さん&MASAさん& GENETさん & シュウさん & Yukinoさん。

前列 U-tarou & TELLさん。

Alanが居ない〜(涙)

東京 & 大阪の主力EVIL power炸裂写真ですーー^^/ やったー!

皆さん、お疲れ様でしたーー!

お疲れ体とは裏腹に、心は満足ポカポカツアー^^/

お腹もね! まん丸たこ焼き沢山たべました☆

p1140224

Taikiさんが連れて行ってくれた、”味穂” 今迄食べたたこ焼きの中でダントツに美味しかった!

GENETさんもご満悦です!

p1140223

Taikiさん& GENETさん

10年振りくらいの再会だそうです。

その場に立ち会えたのも嬉しかったです!

p1140218

たこ焼き LOVE !どて焼きも美味しかった…けど、たこ焼き LOVE!!

だしに浸して食べるの美味しい過ぎますYO!!

p1140220

U-tarouはさらに追加した!

ネギマヨたこ焼き様☆ 美味いよ〜〜〜

p1140228

そして、次の日のランチに食べたTaikiさんお勧めのオムライス!美味しかった!

凄い行列が出来ていたオムライス屋さん “北極星”。是非行ってみて下さいね!

ここで変てこ事件発生(汗)

Mikitoのオーダーしたラージオムライスが、普通サイズで登場〜

もちろん、「これはラージなのか?」と店員さんにご質問しましたが、

普通サイズを指さして「ラージです。普通サイズがラージです、ラージで!」

と普通サイズを無理矢理ラージと決めつける店員さん、面白過ぎました。(笑)

本当のラージと比べさせて、交換させましたが、マインドコントロールに導くテンパリ店員さんが、

この旅の最後の思い出になりました(笑)

また、大阪公演楽しみです!

次回も、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。^^/

ありがとうございました!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!