BAAL & AUTO-MODの東京組のliveも無事終わり、

フロアーで久しぶりにお会いする皆さんと沢山お話出来ました^^/

写真を一緒に撮ってくれてありがとう☆

先ずは、大阪公演で共演して下さったEERECTIONN さんと、

イベント最後のDJさん、MONDO -FULLMOON REC.- さんのステージ写真です。

皆さん、オリジナリティがあって面白かったです☆

eerectionn

EERECTIONN さん☆

mondo-fullmoon-rec

MONDO -FULLMOON REC.- さん

DJ活動25周年で、25時間DJ プレイし続けた記録を持つMONDO -FULLMOON REC.- さん!

凄過ぎる…..もちろん、カッコ良かったです! かなり踊りまくっていたU-tarou^^/

p1140179_2

LUNCHさん& カナリアちゃん, お友達 & Alan

2006年、BAALを初めて大阪に呼んでくれたDJ LUNCHさん!今でもご恩は忘れません〜!

カナリアちゃんは、2005年5月に神戸で開催されたKOBE UNDERGROUND FESTIVALで、

声をかけてくれた時からのお付き合いです。今は、素敵なお友達になれて嬉しいです。

会いに来てくれてありがとう^^/ 皆、大好き!

KOBE UNDERGROUND FESTIVALの U-tarou過去blogです(懐かしい!)

p1140180

U-tarou & カナリアちゃん & お友達

カナリアちゃんのお友達も、2007年の梅田シャングリラでのBAALのliveを見てくれてたらしい〜

ありがとう〜!

p1140181

きゃんでぃまん & Alan

大阪のlive写真はほとんど、きゃんでぃまんが撮影してくれてます、ありがとう!

凄い仲良くなってた二人 (嬉しいね!)

p1140201

去年の火影でのliveの時にも来てくれていた可愛い BAAL ファンです〜〜

火影でBAALSPITbabyを購入してくれて、今回は何とBAALSPIT Voodoo 2体 & BAAL Arm letもご購入してくれました!

良い子に貰われて、本当に嬉しいデス!

p1140202_2

記念に皆で! YOU ROCK!!!!

p1140205

今回呼んでくれた見谷さんのかけ声で乾杯でーす!ありがとうございました!

また宜しく御願い致します☆

p1140210

打ち上げ中☆

p1140211

カレーブースを出していた[GOGO GIRL]  FARPLANE の クレオさんと、DJ  MINAMIさん。

美味しい匂いを漂わせていた〜! 最後のカレー鍋事件、切な面白かったです(苦笑)

p1140212

安さん& シュウさん

シュウさんのお友達の安さん、BAALSPIT Voodo babyご購入〜してくれました!

ありがとうございます☆また大阪でお会い出来るのを楽しみにしています^^/

p1140213

Mikito & Yukinoさん

ギタリスト対決です〜☆ギタリストは何故か皆、細い人が多いね〜

Yukino兄さんは、いつもカッコイイねぇ!

p1140214

Mikito & Taikiさん

Taikiさん、見に来てくれました!嬉しい!

p1140215

U-tarou & Taikiさん

勿論、私も撮ってもらいました^^/

BLACK VEILのカウントダウンパーティの準備や、お店で忙しいのに見に来てくれて、

この後も、美味しいたこ焼き居酒屋 “味穂”に連れて行ってくれたり、オムライス屋さん紹介してくれたり、

ありがとうございました!

今年はカウントダウンに参加出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです☆

p1140216

クレオさん&DJ Shiga Chang さん& Taikiさん

COOL!!!!

p11402171

GENETさん& Mikito

リーダー対決〜☆  ROCK!!!!!!  has no boder and ages!

まだまだ続く next   集合写真 & 食べ物達☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!