fuji

明けましておめでとうございます☆

今年も一年、大好きな人達の笑顔が沢山見れますように^^/

今年のU-tarouのスローガンは “初心忘れるべからず”です。

ちなみに去年は”有言実行”でした~~。 今年はがっつり基盤を作りたいです。

BAALは勿論、liveも曲作りも頑張って行きます!

応援してくれている皆様、また今年もどうぞ宜しく御願い致します^^/

(冒頭写真は大阪へ向かう途中の富士山☆)

では!今年最初のblogは去年の12/25の大阪公演 Reportからです~!

______________________

12/25にキングコブラで開催されたwho the merry?-saint satanic chaotic- は、

元々オールナイトイベントだったのですが、アメ村のクラブの取り締まりの影響で、

急遽イベント10日前にイブニングイベントに変更になってしまったので、一体どれ位のお客様が来て頂けるか見当もつかなかったのですが、BAALのliveを楽しみにしてくれている子から事前にメッセージを頂いたりしていたので、その子達が楽しんでくれたらいいなぁと、個人的には非常に楽しみにしていました。

大阪公演も一年以上振りだし、BAALの大阪公演を楽しみに待っていてくれた関西方面の皆さん、

TerritoryのTaikiさん、BONZINくん、火影のサノさんや、会いたい人も沢山いたので嬉しいツアーでした。

AUTO-MODさんも一緒だし^^/

なので勿論、素敵なクリスマスプレゼントツアーになりました!

色々写真upして行きますね!

shinkansen

(新生BAAL 初大阪公演〜^^/寒いけど元気!)

BAAL & GENETさんは新幹線、Yukinoさん & MASAさん& TELLさんは車旅で、無事大阪で合流し、

キングコブラに着くや否や、すぐにリハーサル!たこ焼きは後で〜(涙)

キングコブラは、毎年開催される Black Veilのカウントダウンパーティの会場 club NEOの隣にあります。

洋服屋さんの3階にあるのですが、かなりミシミシした木製?の階段を上がり、ドアを開けるとかなり広いlive houseが顔を出します。

ギュウギュウになったら大丈夫そうではないミシミシ感だけど、その雰囲気が海外っぽくて良かったです。

kcfloor

Live House!って感じが最高です=ROCK!

kc1

おでん〜もあった!

kcua

@ キングコブラのカウンター

kc2

キモ可愛いトイレ^^/

kc3

TOKYO HARDCORE TATTOOのKATUSTAさんが表紙のTATTOO本’s ポスター発見〜〜^^/

そしてステージ裏の楽屋!これまた面白かった!縦に3つ楽屋があるんです。ワンフロアーに3つじゃなくて、縦に3つ。

しかも階段はハシゴで、かなり直立ハシゴ!そして裏口の階段は、レスキューなみのロングハシゴ!

幅もハシゴ分だけ~~巨漢な方は絶対通れない様な….幅でした。

これは正直恐かった……live後、Beerを飲んだ時点で裏のハシゴに上る事はありませんでした。

落ちる可能性激大なので(冷汗)

p1140084

このフロアーが真ん中で、上と下に楽屋がありました〜

alanladder

裏階段!ここから下を見ると….

ladder

ひえ〜〜!手すりが鉄で冷たかったなー

だけど、何だかカッコイイ!

ここから表に出る時の通路が凄い良かったので写真撮りました。^^/

ma

ROCK!!!!

この通路も狭くて、カッコ良かったです。

下から見上げるとこんな感じでした。

slit

そして表からハコに戻ると、AUTO-MODのスタッフのシュウさんが物販を作ってくれていました。

シュウさん、いつもBAALの物販も担当してくれてありがとうございます☆

syuu

aumar

GENETさんがキャラクターのAUTO-MOD ホッピー☆も絶賛発売中〜

そして時間も刻々と迫り、VJ の藤本修羅さんや、DJ Shiga Chang さんの音と映像が流れ、

一バンド目の ZYANOSE さんの勢いのあるライブが始まり、7:45 BAALも出番です!

beforegig

BAAL @ Back stage

live前にパチリ〜鏡があって良かった^^/

皆の心の中にクリスマスプレゼント 出来たらいいね!

Liveは楽しかったより、嬉しかったです。

ステージに出て幕が開いた瞬間に、会いに来てくれた子達の顔が目に飛び込んで来て、

普通にありがとう〜〜って頭を撫でたい衝動でしたよ〜〜(涙)

しかも東京から来ていた方がステージ最前列にいて、これまたびっくり!

なので、普段よりも沢山暴れました!来てくれてありがとう!

皆の写真、upしますねー!

そして….

live前にフロアーへ行けなかったので、live後お話も出来なかった方もいて残念でした…ごめんなさい…

uyukino

Live後のU-tarouと、Live前のAUTO-MODのYukinoさん☆

私汚いな〜(笑)ドブに落ちた鳥と、綺麗な白鳥みたい….

この写真よーく見ると鏡にシュウさんとTELLさんが居た(笑)

さぁ=BAALの次はAUTO-MODさんの爆裂ステージだー!

凄い盛り上がりました、さすがです!

写真沢山撮りました☆

beforegigau

気合入れてるGENETさん〜盗み撮りごめんなさい(汗)

貴重な瞬間を撮りたかったのです^^/ステージでも舞台でも試合でも、出る前の空気が好きだ!

augig1

Back Stageから

augig21

フロアーはこんなに素敵な空間でしたよ〜

augig3

augig4

augig5

yukinogig

Back Stageから撮ったYukinoさん、カッコイイ!

MASAさんもカッコ良かったし、TELLさんのドラムも凄かった!

ドラムセットごと揺れてて、TELLさん自体飛んでってしまう位、激しかった^^/

ずっとROCKをしている大先輩達のliveはやっぱりいいなぁ…..!

ROCK kidsに戻れる素敵なliveでした。YAY!!!

まだまだ続く大阪公演Reportです〜 2へ行きますよ〜〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!