☆Thank you for your love from bottom of my hearts☆ from BAAL

fromgenetblog

今年も、一年を無事に迎える事が出来ました。

生きる全てにおいて、周りのサポートがあってこそだと、

またこの一年で新たに感謝の気持ちを伝えたい人が沢山出来て、とても幸せだと思います。

本当にありがとうございます!

来年も、初心忘れるべからず、日々精進して行きますので何卒宜しく御願い致します。

そして先週の大阪公演ですが…._________

BAAL & AUTO-MOD 大阪公演、無事終了しました!

寒い中、ご来場してくれた皆様ありがとうございました!

久しぶりにお会い出来た方が沢山いて嬉しかったです^^/

出演者 & 関係者の皆様、キングコブラの皆様、お疲れ様でした!お世話になりました。

そして今回、大阪へ呼んで頂いた見谷さん、ありがとうございました。

見谷さんの配慮で、ゆっくり大阪を堪能する事も出来て、今回はさらに楽しい思い出を作る事が出来ました。

blogのupがかなり遅れてしまい、もう今年も終わろうとしています(汗)

実は、大阪から戻った次の日からしばらく、出突っ張りだったので…

BAALの生涯の共、Brionyと、お友達のリンちゃんがオーストラリアから来日していたので、森美術館やSEXPOTさんに行ってました~これもまた凄く楽しかったので、upしますね~~。

来年になってしまいますが…(汗)早々にupしますので待っていて下さい^^/

(上の写真は、GENETさんのblogから頂きました  @ 大阪 KING COBRA )

それでは、今年最後らしくBAALの2010年 live歴 & U-tarou メッセージで一先ず幕を閉じます☆

2010 BAAL past gig ___________

2/6 (Sat)  TOKYO DARK CASTLE vol.60 @ Shinjuku MARZ

3/13 (Sat) BAAL presents “KING OF EVIL 13″ vol.2  @ Shinjuku Motion

4/25 (Sun)KING OF TATTOO LIVE 2010 -TOKYO HARDCORE TATTOO presents-  @ 新大久保EARTHCOM

5/16 (Sat) AUTO-MOD Presents GREAT ROCK’N’ROLL SWINDLE @ 亀戸 HARDCORE

10.10(Sun) BLUE tal YOKOHAMA CuratedBAYSIDE+GENOCIDE 2010」@ club Lizard YOKOHAMA

10.31(Sun) BURNING SPIRITS Halloween』@ Shinjyuku ANTIKNOCK

12/12(Sun) TWIST FEST.club Asia

12.25.(Sat) who the merry?-saint satanic chaotic-  @ 大阪 KING COBRA

_________________________________________________

今年は、心の実りの年でした。

そうだろうと、予感がしていましたが当たりました~~!

紆余曲折ながら、自分なりに1 mmでも心の壁の穴を空けて、すこーし薄暗いながらも何か見えた模様です。

良かった事は….大切な人との出会いもあり、それも極自然に流れて行き、成すべくして今がある様な不思議でとっても嬉しい年でした。そして良き友人、良き先輩に改めて感謝と尊敬です!

良かった経験は…..決して無理矢理ではなく、”無理は承知?いや….無理じゃない & きっと踏ん張れば出来る”で挑んだ結果、

「よっしゃ!」と思わず燃えた歌詞やメロディが出来たのが、本当に嬉しい経験でした!

苦戦の後は本当に嬉しい~~^^/ ここらへんはいつまでも、いつまでも繰り返す良き経験^^/

ダメだった事は……まだまだまだまだだなーーーーーっと思えた事です。(毎年言ってるかも…)

頑張ろう!!! 今は、アルバム作り中ですが、アルバム作りは自分自身も見つめ直す事が出来るので、

良いとこも悪いとこも、向き合う一年になりそうです~~~~。

来年も宜しく御願い致します!!

U-tarou

31sunset

2010.12/31 最後の夕焼け with 富士山 プレゼント from U-tarou

綺麗だった〜〜〜初日の出より、情緒あって良いね!新発見!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

感動しました!いつもありがたいね!

Evan added these pithy words on 12月 31 10 at 7:05 PM

Evan、出会えて嬉しかったよ!
今年も宜しくね!

U-tarou added these pithy words on 1月 04 11 at 4:48 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!