BAALのliveが終わり、Dope Stars Inc. とCelldwellerの前に日本のバンドさんGARIが出ました。

GARIさんのリハを拝見してましたが、色んな音楽がmixされていて面白かったですよ~~

演奏している皆さんも楽しそうでした☆

evangari

evangari2

ちゃんと客席から見てみたかったけど、汗だくでそれどころではありませんでした..!

この辺り?でRitualsKENZOくんが浜松!から到着~~KENZOくんお疲れ様です!

13th MOONの   †nAo12xu† くんとMiwaちゃんも来てくれてありがとう〜〜!

そして….20:00過ぎ☆

メインのラスト2バンド、最初のDopeS tars Inc.が始まる頃、フロアーはギュウギュウ!

ギュウギュウ過ぎて、入り口の所でstop!!!背伸びしても見れない位です!

お客さん達は、初来日となる2バンドに嬉しさと興味津々で、

ホント誰もトイレ行かないんじゃないかと思う位、立ちっぱなし!

p1130871

p1130873

p1130874

私は、ステージ脇に移動して見守ってました~~!

凄い乗ってました^^/ とにかく曲がいいーー!liveも勢いあるし、メンバー全員が自分達のバンドに愛を注いでるのが分かるし、

それ以上に、待っていてくれたお客さんに愛を注ぎまくってました!!

本人達の、liveをやる迄のシリアスな空気が、一気に笑みと喜びに変わる瞬間が最高でした^^/

p1130875

p1130879

p1130881

p1130886

p1130888

盛り上がるーー!

p1130891

p1130895

絶対一緒にツアー回りたいなぁーーー!

アンコールに、Mikitoがremixした ’21st Century Slave’が演奏されて会場は一気にヒートアップ!

Fabriceも目配せしてくれて(気のせいでなければ^^/)、Darinは最後にハグしに来てくれた(涙)

うぅー今思い出してもグッと来ちゃうじゃないか!

皆がそれぞれに素敵な思い出の夜になったliveでした。

彼らの来日を待ちわびた人、望んでいた人、遠くから来た人、

ずっと好きだった人、沢山CD買って沢山聞いていた人、

皆に最高のプレゼントをしたHIDEクン、YOU ROCK!!!!!

そしてラストのCelldwellerでは、またまた会場が大盛り上がりでしたよ~~~

Evanが撮影したDope Stars Inc.の写真upします☆

カッコイイです!

evandsi

evandsi1

evandsi2

evandsi3

evandsi4

evandsi5

evandsi6

evandsi7

evandsi8

Next !!!  Celldweller report and photos!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!