大トリの、Celldweller!

言う迄もなく完璧なlive showでした!

あのセットを実現するにあたってHIDEくん達、準備本当に大変そうでした。

本人達もリハの時は凄くシリアスで、声もかけれない感じでしたし、

長いリハーサルで、他のバンドさんのリハが短くなってしまった事に、

「ちゃんと完璧なshowを来てくれた人に見せたい、リハが長くなってしまって申し訳ない」と、バンドさん達にCelldweller本人から伝達がありましたが…あのセットとshowを見たら入念でないと出来ませんよね。

リハが短かったバンドさんは大変そうでしたが、皆さん受け入れて進行を進めて行ったのがリスペクトします….!

出演するにあたっては、不安は皆同じですからね…..。

Celldwellerのshowは、75分通して、一つの舞台みたいでした!

映像は音と常にリンクしていて、映像の中のKlaytonも、歌ってる☆

Bret Blue Stahliと二人でドラムを叩いたり、ホント見ていて楽しかったです。

ギュウギュウでフロアーに降りれなかったのが少し残念ですが、フロアーの盛り上がりも見れて良かったかな!

Evanの写真upしますね~~これまたカッコイイです!!

私のカメラは、2枚しか撮れてません…この目で見ていたので^^/

とりあえず、来られなかった方はU-tarouのカメラから2枚と、Evanの写真で満喫して下さい~!

celldwellerlive

celldwellerlive2

ここからEvanです☆

evancelldweller

58032_1457892579623_1602630174_30941104_2306107_n

150797_1457895339692_1602630174_30941121_5182127_n

150835_1457896779728_1602630174_30941130_500030_n

154358_1457895179688_1602630174_30941120_5593385_n

154625_1457892939632_1602630174_30941106_1435787_n

155317_1457893939657_1602630174_30941114_2046138_n

156669_1457897219739_1602630174_30941133_1955627_n

163073_1457894179663_1602630174_30941115_830335_n

163788_1457893419644_1602630174_30941109_4622014_n

最後のreportは、Dope Stars Inc. @ SEXPOT や、最後のDinner写真を載せる予定です~


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!