BAAL gig report!

18:00 ~

AUTO-MODのYukinoさんや、Tamaki姉さんからたっぷりとpowerを頂く!

そして、前のバンドさんが終わり、ステージ脇の階段で待機。

ここの階段の照明が真っ赤で、沸々とテンションが上がりました☆

MikitoとAlanがセッティングに向かい、ステージ脇でEvanと少し談話…..

Evanも緊張してる!

私は緊張というか….一つのステージへ向かう、そしてその踏み入れた世界から始まる新たな旅、

それも何だかワクワクして楽しみでした。

SEがなり、曲の途中で出るはずが…(汗)通る所にカメラが!またいで出れないよ、踏んづけるの嫌だし!

と、ギリギリで登場しました!すこーし焦ったけど、そんな事は何の問題もなく!

すぐさま会場の熱気と一体化!!久しぶりにDEAD ROCK ENEMYから飛ばしました!

中盤くらいでSEXPOTのRYOくん、TDCのDJ 千尋を中心にモッシュの渦が出来てましたーー!

楽しんでくれて、私も嬉しいです!!!! いらしてくれた皆さん本当にありがとうございます^^/

私自身も、ホント楽しかったです。

BAALというバンドは楽曲はもちろん、音と、ステージ、見ている人、感じてくれている人と直球勝負。

私は、自分の心に絶対自身の在るモノを、曝け出しているのがアーティストだと思います。

だって、自分がカッコイイな凄い刺激だなと思った時って、自分の何かの核に触れているから。

BAALのliveを好きになってくれた人の心には、きっと同じ様な血が流れているのだと思うと、嬉しくてたまりません。

今、新しいアルバム制作中です、自分の中に光るバリバリしたモノをまた探して作ってます。

楽しみにしていて下さいね!

では、EvanやSisenくんが撮ってくれた写真をupします^^/

(Evanから頂いた写真はまたさらにupしたいと思います~!)

TWIST FEST BAAL set list 12/12.2010_______

01: SE

02: DEAD ROCK ENEMY

03: RELIGION 616

04: WRECKAGE

05: THE HARD LINER

06: BLOODY_LOGIC_COMMUNICATION

07: SURVIVE

evanbaal

evanbaal2

evamalanbaal

evanmkitobaal

evanubaal

evanubaal2

evanalanbaal2

evanmikitobaal2

evanubaal3

Evanありがとう!

o0800060010915038217

from Sisen

o0800060010915038218

Sisenくんも、いつもありがとう!!

皆、皆….. ROCK!!!!!!!!!!!!!!

Next!!!

Dope Stars Inc. & Celldweller report!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!