いよいよTWISTFESTのevent report突入=!!

asiaoutside

この日の入りは、DSIのリハーサルのサポートもあったので、なんと11:00!

でもお天気はいいし、暖かいし、皆この日を楽しみにしていた空気が緊張感と共に伝わって来て、

「よし、頑張ろー!」って自然に込み上げていい感じです☆

live hallには英語がペラペラなTWISTFESTのKENくんがいたので全く安心でしたが、

念のためにBAALのメンバーのAlanがDSIのリハに立ち会ってました。

そう、Alanは日本語ペラペラな上に、(私の日本語が悪くてAlanが苦戦(苦笑)する位)

当たり前ですがアメリカ人なので、世界共通語の英語として力強いサポートですよね。

彼が英語を喋るのを忘れてしまう位、日本語が上手~~素晴らしい!

英語も日本語もサポート出来ます、私も頑張らなくちゃ!

Evanも無事に?名古屋から到着!

Evanは、名古屋駅で自分の乗る長距離バスが見つからず、気付いた時は目の前を通っていた….(涙)

なので新幹線に飛び乗り、かなり早めの到着でした….お疲れ様!

DSIのリハーサル風景☆

dsirehearsal

dsirehearsal2

昨晩、かなり遅く迄弾けていた模様のDSIですが、もちろんリハは真剣です!

本番楽しみだなぁ….!

fabricedarinasia

Fabrice & Darin

ちょっと眠そう(笑)

asiahall

気持ちいい高い天井☆

twistfestkizai

積み重なる機材達〜〜こういうの見るとワクワクします^^/

alanuevanfb

Alan &U-tarou & Evan @ DSI リハ

これからBAALのリハです☆ 私は必ずリハの前にはストレッチします。

暖めて体を柔らかくした方が力が入らなくていいんですよ~~

Evan、BAAL腕章してる、ありがとう!

evanmalanfb

Evan & Mikito & Alan

この頃は、スタッフさんがセカンドフロアー等を装飾してました〜

写真を撮り忘れてしまいましたがかなり綺麗だった!

さぁ〜私達も用意しなくては!

alanmikito

Alan & Mikito

Evilバリバリ〜〜!!! @ Back Stage

evanuvivtor

Evan & U-tarou & Victor @ Back Stage

目をつぶっちゃった….

(実はこれ、BAALのlive後です^^/ なのでメイク落として目が痛いのだった…)

victorzin

Victor & ZIN @ Back Stage

なんと、U-tarouも大好きなカッコ良くて綺麗なZINさんも来てくれました!

DSIの昔からの大ファンだそうです。

ZINさんはあの有名なClub Walpurgisのオーガナイザーであり、

80年代、日本のポジティブパンクムーブメントの中心的存在だったMadame Edwarda、のボーカリストさんです。

現在でも、” Madame Edwarda” 、”Zeus Machina(ボーカル&プログラミング)でバリバリご活躍なさっています。

Club Walpurgisは、1983年から開催されている日本初のポジティブパンク&ゴシック系クラブイベントです。

渋谷の”青い部屋“でカウントダウンパーティやりますよ~~☆

甘美で異端な秘密クラブで年明けしたい人は是非、行って見て下さいね!

会場も16:00にオープンして、Asiaの外は沢山のお客さんで溢れてました!嬉しい瞬間です^^/

16:30TWIST FESTのオーガナイザーのHIDEくんのバンド xxxSYNAPSExxxも始まって気合炸裂の歌声が楽屋にも響いてましたーー!並んでいて見れなかった人もいるはず…..

なのでEvanが撮影した写真をupしておきますねーー!

evanxxxsynapsexxx

evanxxxsynapsexxx2

evanxxxsynapsexxx3

xxxSYNAPSExxx

そして二番目の東狂黒

evantokyokuro

そして3番目に、いよいよ18:00BAALの出番です!

気合はバッチリーーー!live前にBack Stage へ沢山の人が顔を出してくれました!

凄いpowerもらった、本当に嬉しかったです!

Next page!!!  =====ROCK!!!!! BAAL gig report!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!