非常に心に残るイベントだったので、何から書いていいか分かりません…..!

live photoは、私が最近upしたBAALのインタビューで、インタビュアーを努めてくれたEvanが、

カメラマンとして全てのバンドさんの写真を撮影してくれたので、後程まとめてupしますね!

前回のBAAL gig、10/31のアンチノックの写真もありがとうね、Evan!

さてさて….

TWISTFESTのHIDEくんからBAALへの出演依頼と、海外からバンドさんを呼ぶ話が来て、

HIDEくんと交流を続けつつ、今思うとあっという間にイベントの日が来た感じがします。

BAALもイベントを立ち上げた事もあるので、あの日にちが迫って来る高揚感と忙しさと、イベントを迎える嬉しいような切ないような感じが蘇ってました。

個人的にDope Stars Inc.も、Celldwellerも大好きだったので、

来日した際には、出来ればバンドさんのケアもお手伝いしたいなと思っていました。

Dope stars Inc.のVictorも、空港に着いて

「BAALのMikitoに連絡して欲しい、当日前に一緒にdinnerをしたい。」とHIDEくんから連絡も入り、

私達も嬉しくて、出来る限り一緒にdinnerや観光もしようとDope stars Inc.とYosshiちゃんと秋葉原や原宿に行ったりしました。

Yosshiちゃんは最初から最後の日まで、本当に色々とバンドさん同士の架け橋をしてくれて、

イベント & 前後の日に沢山皆で思い出と繋がりを作る事が出来ました。

もちろん、イベントあってこそですからliveは特に最高な思い出です☆

先ずは、観光編 から!_____

イベントの前日です^^/

DSIが泊まっている、Asiaの近くにあるシティホテルで待ち合わせ^^/

シティホテル前でVictor & Yosshiちゃんが待っていてくれて初対面!

だけど自然なファーストコンタクトだったね!

DSIのメンバーはホントに明るかった (笑)

kanpaifb

Darin & Fabrice & Mark

渋谷駅に向かう途中….

道路を横切り日本のビールをgetしてました。

あんまり酔った感じもないから、やはり日本人と体の作りが違うのだろう….

飲んでいるのをくれるんだけど、私の方が酔ってた(笑)凄い楽しそうで嬉しいね!

shibuyakanpai1

Victor & Mark & Darin & Fabrice & Alan

@ 渋谷駅の交差点にて

街行く人も見てます!アーティスト & バンドマン感プンプンですよね〜

この自然な並び方が^^/

shibuyastation

U-tarou & Victor & Mark & Fabrice & Alan (奥にDarin & Ash)

渋谷駅でも楽しい!

私も、海外の電車楽しかったな~~!

Victorは切符を記念に欲しかったみたいだけど、出口で切符が出て来ないから残念そうでした☆涙

そうだよね、欲しいよね、うんうん。

fabricevictorakihabara

Fabrice & Victor @ 秋葉原

dsiakihabara

秋葉原探検隊!私もしっかりツアー気分です☆

きっとイタリアにこんなに密集したてんこ盛り電気機器街はないと思います〜

akihabara

dsiakihabara2fb

@ ゲームセンター(私も初です〜)

Yosshiちゃんがイタリア語で何か説明してる….

イタリア語分からないけど、耳に入る感じは心地良い感じです^^/その内覚えたい。

日本のレトロなゲームが好きみたいでした。

後は、猫の手袋がホッカイロになってるのとか、日本のへんてこアイテムにびっくりしてた(笑)

次はもっとゆっくり、神社とかも案内したいね。

gameshop

タイトーバッグご購入〜〜私も買いました!これいいですよ、400円で収納たっぷり!

後3個は欲しいかも!

Victorはこのインベーダーが大好きで、T-shirtを探してましたが見つからず….店員さんの来ていたインベーダーユニフォームを売ってくれって交渉してました(笑)!凄い!

Ashは、私のマスクに注目してました。なんでなんで風邪じゃないのに着けてるの〜〜と。

against infectionだよ〜〜って伝えといたけど、後に”Tokyo ファッション”と、自らマスクを買ってました。

確かに”Tokyo ファッション”かも!!!

darinfb

Darin! カッコイイ!

dsionoden

Ash/Mark/Victor/Fabrice/Darin Dope Stars Inc.

じゃじゃーん!オノデン前で記念撮影!カッコイイ〜〜!

NINのトレントも撮影してましたよね!

baaldsi1

DSI & BAAL☆ ROCK has no border 記念撮影〜〜〜〜

短い時間でしたが、明日はいよいよliveです!

きっとまだ緊張と疲れが取れてなかったと思います….

(live後の表情がこの時と違って伸び伸びしてたので)

私も初めてドイツに着いて、live前に観光へ連れて行ってもらった時、不安を抱えて町中を歩いていた記憶があります。

もちろんDSIは、沢山色んな国でliveをしているのでそこ迄は不安はなかったと思いますが、

初めての国だから、出来る限りはサポートしてあげたいですよね。

さぁ〜〜いよいよlive report です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!