12/12 Club Asiaで開催されたTWIST FESTにご来場 & BAALを見にいらしてくれた皆様、

ありがとうございました!!

そしてTWIST FESTのオーガナイザー”HIDE”くん、スタッフ & TWIST FEST crewの皆さん、

出演者&関係者の皆様、

本当にお疲れ様でした!

最高なイベントでした。

HIDEくん達の本当に凄い大変な頑張りで、沢山の人が一生忘れられない素晴らしい日になったと思います。

私もその中の一人です。

人の心を感動と刺激で、これからの人生に必要なスパイスをプレゼントしてくれました。

HIDEくん、スタッフ &関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

この素晴らしい体験を経験として、これから始まる新しい道へさらに力強く進んで行きます。

そして、今回、remix提供等で繋がりがあった”Dope Stars Inc.“のケアをしてくれたYosshiちゃん、

Yosshiちゃんも頑張った!

あの頑張りと、全ての人が上手く関われるよう気転の利いた気遣いと、思いやりのある配慮に、頭が下がる思いです。

彼女がいなかったら、あの数日間の素晴らしい国際交流もなかったかも知れません。

お疲れ様でした、本当にありがとう!

BAALの凄腕秘書だ~~~!^^/(秘書以上ですね:汗)

応援を心に刻んで、曲作り頑張ります!!

live report & その前後の国際インダストリアル交流日記行きます!

allbandsindinner

twistfestlastnight

奥: KENくん(TWIST FEST)、Fabrice(DSI)、Zach(Celldweller)、Mikito(BAAL)、Alan(BAAL)

真ん中:Hikaruクン(TWISTFEST)、Bred Blue  Stahli(Celldweller)、Klayton(Celldweller)、Mark(DSI)

Ash(DSI)、Darin(DSI)、Victor(DSI)

手前: DJ Sisen、HIDE(TWIST FEST organizer)、U-tarou(BAAL)、Takashi(TWIST FEST)

(HIDEくんの粋な計らいで、ロイヤルホストで最後の日の晩餐会にて!)

では初日のレポから行きますね!

ROCK!!!  ====next page!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!