rises

9/19(Sun)に、新宿MARZで開催された “RITUALS by KENZO-A 2nd Anniversary

そして超お目当ての、フランスから来日の”Punish Yourself“を見に行って来ました~!

KENZOくん、2周年おめでとうございます!

沢山の人がお祝い&gigに訪れていて、会場はopenしているにも関わらず一時間以上入れず、盛大な盛り上がりでしたよ~!

私も嬉しい~~^^/

そして、皆が大好きで待ちに待ったバンドさんを呼んでくれて、本当にありがとうございます!

(KENZOくん、アドリアン、関係者の皆様、お疲れ様です!(まだJapan tour は続いてます~))

Punish Yourselfさんとはメールでやりとりをしていて、いつか一緒にplayしたいね!って話していたので、

今回実際にお会い出来た時は、ものすごーい感動しちゃった!

音楽も、Artworksも凄いカッコ良くて尊敬してたけど、素敵な人間性のオーラがとても心地よくて、

少ししかお話出来なかったけど、feelingで惹かれました。

「また会いたい!」って正直に感じる。

そしてgig!!!一時間押し?疲れているのに、打ちかましてくれましたー!

凄いイイ!ぐぉー!と言う表現がストレートですね☆

さすがです!いいバンドさん見ると無性にやったー!って叫びたくなって、夕方スタジオなのにScreamingしてた!

Sisenくんmovie撮ってたので拝借しますね、彼の日記でも「見なかった人勿体ない!」って書いてました、I agree!

YouTube Preview Image

見たいなぁと思うバンド、見れるのって最高!

ツアー関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

私もまたツアーに行く時は、精一杯頑張るし、沢山の人の力強いサポートに泣けちゃうだろうなぁ……..

頑張るぞー!

では!写真で盛り上がりを感じて下さい~☆

uvx

先ずはU-tarou & vx69! (Punish Yourselfのボーカルさん)

vx69とメールをしていたので、凄い嬉しかった〜!

gig前にファミマで発見☆お手紙と折り紙の鶴をあげました☆喜んでて良かった(涙)

ヨーロッパで一緒やれたらいいねー!ROCK!!!

gw

AUTO-MODのGENETさんと、ブラックメタルバンド “SSORC“のギタリスト、ウィルくん。

GENETさん、Punish Yourselfのgig前に帰ろうとしたから(忙しくて)、激引き止めて中にご案内〜

ウィルくんはMikitoと来ました〜二人だけ空気違った様な….

変な酔っぱらいとか追い払ってくれそうで一緒にいて良かった☆

この後はgig写真です!

py11

これです!始まる前の興奮と緊張感とワクワク感!!

写真、分かりづらいかもですが….私のドキドキがこのカメラを通してます。

ああー!いいな!この瞬間!!

py2

来たー!やったー!パンク感バリバリ!

py3

お客さんも、最高潮!

初っぱなから、バンドもフロアーもエネルギーびっしりでした!

いいね!!!

py4

ROCK!!!

暴れ過ぎて、アドリアンに持ち上げられてた〜が、前歯折れたら恐いのでダイブは避けよう〜

py5

マーズがこんな事に!盛り上がりは続くーー!

vx69のblogでも、この人の多さにびっくりしてた!

TOKYO NOISE DIARIES

py6

後光だ!YAY!!

py7

Wow^^/

とにかくカッコ良かったです!& 楽しかった!

日本に来てくれてありがとう☆

お腹いっぱい=頑張る!

infrontm

gigの後も賑やかでした^^/

きっと朝の7時位かな….まだ興奮冷めやらぬ、ですね!

die

Punishのドラマーさんとヘアメイクで頑張ってるDieちゃん。

Dieちゃんは以前BAALのliveでU-tarouとヘアーコラボしていてもう7年位のお付き合いかな。

続く人とは、期間が空いていても続くね。

ちなみにDieちゃんはこの日初めてPunishを知ったみたいだったけど、めちゃ乗ってましたよ〜

いいモノはいい!ね!

mwc

Mikito & ウィルくん & セドリックfrom フランス

セドリックはBAALのCDをネットで2枚も買ってくれてます〜

覚えていたよ、ありがとう!YOU ROCK!!! お話出来て良かったな、音楽は海を越えるーーー!

an

高円寺にある、キュートなフェティッシュshop “NUDE N’ RUDE” のnanaちゃんとririaちゃん。

私も買い物させて頂いてます☆また行きます〜

そして我らがBAALのセクシースタッフのAkiちゃん☆

美女は良いねー!私も嬉しい^^/

sisen

Sisenくんもお疲れ様〜デカダンスと連日連夜だもんね!

pyrock1

Punish Yourselfの皆さん、お疲れ様でした!

また日本に来て下さい! Thank you for coming and playing to Japan!

Your fans are really happy that your gig, also I had a great time with your MuZiK!!

pyrock2

ROCK!!

pyrock3

double ROCK!

pyrock4

Taking about ROCK?! U-tarouはしつこい…(笑)

pyrock5

Taking about “ROCK”? vol.2  U-tarouはまだ帰さない…(笑)

朝迄、快くお話してくれたPunishの皆さん〜ありがとうございました!

I hope that we can meet….one day^^/

I really know and can feel music & feelings has no border! ね!

最後は仲良く13th MOON†nAo12xu†くん、Miwaちゃん&ミッシェルと、

Seibu lineを占領して、ゆらりーと帰りました☆

元気そうに見えるけど†nAo12xu†はトップバッターでDJしましたよー!

長丁場お疲れ様でした!

seibuline

まるでハロウィン@  のどかなSeibu line

ミッシェル & †nAo12xu† & Miwa

無理矢理チキンを渡し、食べてもらったあげくに写真撮影ありがとう〜〜




Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

ステージの写真よく撮れてる☆ファミマの写真好き!^^西武線の写真も(笑)!

AKI added these pithy words on 9月 29 10 at 8:51 PM

セクシーAkiちゃん、ありがとう〜〜
写真もっとあるんだけどねっ!膨大なblogになってしまう〜
西武線、和むよね〜南武線も☆

U-tarou added these pithy words on 9月 30 10 at 12:40 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!