最近の日々の事_________

The time has come.

I must fight against myself.

I really know about it.

Feelings is  in my mind grow up.

I just should know what I do.

ここ一ヶ月くらい、心のアンテナと脳みそが動き出して、体が不調になったり…..

けれども体が不調に関わらず、心がどんどん産み出して行けサインを送り続ける。

「何か創作していたい」

きっと、もっとストレートに自分の声、言葉、感情を知りたいんだと思う。

長いアーティスト生活で初めてなので、しばし自分とタッグを組もうと思っている。

前作のアルバム作りの時、

アルバム制作中に思わぬ出来事があって、うぁーーって勢いで作った。

もう、気持ち的に辛いけどAUツアーがあるから何が何でも作らなくちゃ!だったけど…

けど、出来た。

自分が自分にクリアしなくちゃ行けない時期とタイミングがあるんだ。

ほんと、産み出す辛さは重々承知ですが!

頑張ったら頑張った分と同じ位、嬉しい事が待っているから頑張ろう~~

TATTOOの痛みも似てるね~私何気にTATTOOは痛がりなので(苦笑)

話、少しずれましたが、「自分が自分にクリアしなくちゃ行けない時期とタイミング」

それにどれだけ頑張れるかだと思うこの頃なのでした。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!