途中で振り返るのは、ここを通り抜けてからだよ…。

zone

私は今、混沌とした海にいる。(良い意味だ!)

何かが始まる、始まって行く。

決して荒れてはいないのだが、帰りの遅い主人を待つどうしていいか分からない猫の様である。

帰ってくるのは確実だけど(と思う)、迷路を彷徨う主人を見守るだけだ。見守る!!

何度も味わったこの波は、私の心をいとも簡単に離岸流に乗せ、帰り道を困難にさせる。

だけど、心は気の持ち様で絶対変われるし、絶大なpowerにもなる!!

出会えた人達との感謝。

今、この瞬間に色んな事を考えられる事

今、この瞬間に感じられる幸せ

大好きな人の血が、遠くても感じられる事。

そんな大切な事を忘れてはならなくて、互いに必要としている事が、生きて行くpower.

私は無駄に元気なので、その元気をどうにか分けたい。

上手く伝わらないのだけど……

大好きな人達の笑顔が見たいから、今日も頑張る!自分なりにね~~

良いときも悪いときも、自分なりに責任を持って生き抜こう。

(何だか自分の昔の日記を読んでいて、元気だな~と思わず感じてしまった(笑)。)

元気には変わりない!

先ずは自分が元気じゃなくっちゃ!

だんだんと遥か遠くに見える,,,,,岸がチラチラと光ってます。

というか光ってると思い込み、今日もオールをこぎこぎ突進します~~~


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!