p1100339

“Queen of Devil” necklace by HellectroWitch

コツコツ作ってます☆

小さい頃は、皆一度は手にしたり作ったりしたビーズや粘土、折り紙、万華鏡、竹馬、彫刻、図画工作、大工さんごっこ….基地作り,,,,,

全部全部、作る物は大好きだった。想像は無限!

その中で、惹かれているのがビーズと貝殻と流木&石達。(海が好きだから^^/)

ホント、部屋とベランダがヤバい事に…(笑)

もっと大きな庭があったらもっと沢山置くのになぁ、そしてケヅメリクガメと暮らしたい。

ここ3~4年でコツコツとビーズでjewelryを作り出して、お友達に依頼されてその人のイメージで作るのが楽しくなって来ました。

そして喜んでくれるともっと嬉しい。

jewelryにはまったきっかけは…100圴で懐かしくてビーズ買って、jewelryに回すお金もなかったから、自分で作ってみよ~と思ったからです。

そうしたらやっぱり、ハマった。

モノが出来て行く行程と、作品を考えて産み出すのが楽しくなっていた。(覚えて慣れる迄、肩パンパン~ですよね?)

さすがに凄い細かいのは無理だけど、作る物は何でも自由なのがいい!

そして身につけるモノを自分で作れる。これって古代から続く民族のおしゃれ文化だ~

その内、貝殻&流木でも作ろう~☆インテリアや、鏡とかは作ったりするけどjewelryはまだこれから☆

この前、紙ヤスリで貝を磨こうとしたけどかなり手強かったのでまた次回挑戦!

作品の一部をupしますね!

black-necklace

“Queen of Devil” necklace by HellectroWitch

さざれと、チェコビーズのダブルタイプです。

まだ初期の頃の作品ですね〜

gold-necklace

“Queen of Devil” necklace by HellectroWitch

これ凄い綺麗です^^/ ゴールドのスワロ(4mm) & レッドチェコ(8mm)が、胸元でキラキラです☆

earrings

p1120325

earrings.

earringは沢山作っています。また写真撮ろう!

薔薇のメタルモチーフのearringは(石が写ってる写真)は、日頃お世話になっている方へプレゼント。

こういうイメージの素敵な女性です。^^/

p1120049_2

p1120055

“Queen of Devil” necklace by HellectroWitch

クリスタルのスワロが本当に綺麗☆これはヘッドピースに改造しようと考え中。

p1120073

“Queen of Devil” necklace by HellectroWitch

ブラック、バーガンディ、クリスタルの3カラーがあります。

オーソドックスだけど、つけると凛として結構好きな子です。

p1120337

necklace by HellectroWitch

夏だから、作ってみた。

涼しげです☆服装うんぬん関係なく、夏だからこういう配色と感触はいいな〜

ちなみに写っているサザエは、直径12センチの鬼栄螺!凄い〜!

作品は随時upして行きます。

何気に作っていた….!可愛い子達です。

ちなみに、一番最初に載せたブラックのネックレスは編み込みが一番大変…..

3つ作ったけど、3つとも肩がパンパンになった….けれど一番お気に入りの作品です!

“Queen of Devil” は、信じるものと共に生きる誇り、威厳の中に強さと美しさがあるイメージです。

身も心も強く美しく!頑張ろうー!

p.s

BAAL storeでお目見えする日も近い^^/ !I hope so, イメージは大切☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 4 )

綺麗~♪

夏仕様のネックレスがほんとに涼しげで良いですね!

syoka added these pithy words on 7月 24 10 at 12:49 AM

syokaちゃん、コメントありがとう☆

夏使用のネックレス、syokaちゃんが好きそうな色だ〜
水色…光沢のある緑に近いマリンブルーが、合いそう!

u-tarou added these pithy words on 7月 24 10 at 1:44 AM

すげーーー!!!
すっごく素敵です!!
1番上の画像のものは2年前のBVカウントダウンでつけてましたか?(違ったらすいません
アジアンテイストなもの大好きなので、どれも素敵ですが特に上から2番目のような感じの大好きです★
アジアンショップなどよくいくのでパーツとか見てみるんですが、なにをどう作ったらいいのかわからず頭が一瞬でごちゃごちゃになるのでいつも諦めてます。。
なのでほんとすごいと思います!!
BAALストアがモリモリしてくるの楽しみにしています!!
あと10月のライブも!!!

ユカ added these pithy words on 7月 24 10 at 2:04 PM

ユカさん、コメントありがとう^^/

正解です☆2年前のBVのカウントダウンでつけていました〜
そして去年はお友達のAngelSpitのDestroy-Xのネックレスです☆

作品を気に入ってくれて私も嬉しいです☆
石やビーズはアイデア次第でお値段もかからずに、毎回変身するので面白いね!
2番目のは、どんな服にも合うので良いですよ〜

基本さえ覚えれば出来ます^^/かなり肩凝るけど………世界に一つがいいよね!
その人の魅力を引き出すアイテムを作りたいなぁ。

10月…..私もお会い出来ることを楽しみにしています。

U-tarou added these pithy words on 7月 27 10 at 12:56 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!