blogが凄いご無沙汰になっています。

日々の日記は手を使ってノートに書いたり、テキストエディットへ書き込んでいるので気が付いたら更新していませんでした。

創作活動に入ると、文章&歌詞溜め込み期間に突入するのです。

そんな私の愛用ノート達は☆

Campus notebookのAと、モレスキンのダイアリー、リラクマシリーズダイアリー(癒し)。

この3つを併用して電子辞書のEX-wordフル活用!手でめくる辞書も好きです。

Campus notebookのAは、字が大きく書けるので今回初使用。

いつもはBサイズだったのですが、字が小さくなると乱雑になるし…..

最初のページから最後のページ迄、ちゃんと読めてチェック出来るようにゆったりサイズに変更~^^/

途中でノート終わるの嫌だし….

しかし新しい事に合わせて、新しいノートとか、ペンを買う時って楽しい!

ちなみに私はシャーペンと筆ペンが大好きです。(筆ペンお手軽だしね~)

書道も好きで子供の頃に初段だけ取得していました。

最近は、筆ペンで好きな言葉を紙に書いて、椅子に座った時に見える場所にペタペタ貼っています。

力がある良い言葉はいつ読んでも、姿勢がピンとなりますね!

自分の字からも書いている時の気持ちが伝わるし、日常がグチャグチャした時の心の軌道修正にもって来いです☆

それを見ながら、書く書く書く….すこーしづつ見えて来たら、暗中で濃縮された濃ゆい感情を言葉にして助け出す。

そんな日々を過ごしています。

一つのプロジェクトに向かって歩き始めると、改めて自分と向き合う時期になって”そんな日々”が、どういう日々になるのかが楽しみです。

もちろん、”そんな日々”の合間に、大好きな海へも行ってたりするので贅沢かな~とやりたい放題な生き方に反省しつつも….

だけれど、海や波乗りするとストレス抜けるのはもちろんだけど、背筋も伸びるし自然の恵みや生きている事に感謝出来るから、

行かないとダメだ^^/

sea4

干潮から満潮へ潮が動き出す。@ 千葉

dragon Big sea horse!

seashellaloneBack to Earth, everything….

sunset

7:15 p.m

この時間までサーフ!この時は、もっと夕焼けが凄くて空と海の境界線がない位、見事にピンクに染まってました。

本当に、水色とピンクだけの不思議な世界。

時折吹く生暖かい風邪が顔を包み込むと、そこはまるで夢の中の様……。

(しかし外気の温度は30度越えてるのに水温はまるで氷水!)

こういう時間に出会えると、自分の全てがフラットになって本来の気持ちに還って行く様です。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!