DJ TAIKIさんスタートです☆

p1110514

p1110515

p1110555

フロアーのお客さん、本当に楽しそうでした!

VJもTAIKIさんの雰囲気にピッタリですね!なんかもう後光がさしてる感じです^^/

p1110582

p1110631

TAIKIさんのDJに酔いしれて、ギュウギュウでスモークも凄くて、かなりカオス状態!

p1110660

p1110664

p1110674

p1110685

p1110690

カッコイイ!HELL YAY!!!

p1110692

p1110693

TAIKIさんお疲れ様です!

p1110511

そしてDJ NONさんにバトンタッチです!

NONさんのDJも良かったです〜ゴリゴリで!

DJ NONさんの写真は私の中で貴重です^^/やっと撮れて嬉しかったです。

しかし、皆さん元気で笑顔も沢山あって…..来れなかった人は残念ですがまた楽しみにしましょう☆ね!

p1110701

TAIKIさんから繋ぐ瞬間です!

p1110721

NONさんのDJと、このVJの稲妻が絶妙に凄かった一枚!

p1110730

p1110745

p1110746

DJ NONさんの後は再びTAIKIさんに戻り、最後はなんとTAIKIさんとDJ DOOM SPIDERさんのBack to Backでした☆

朝の8時近くまで、会場も盛り上がり続けてました。

とっても良い夜だった証拠ですね!

p1110754

豪華です!YAY!!

この頃から、飛び出したU-tarou(汗)、、5時迄はほとんど飲まずシャキッとしていたのも奇跡です(笑)

p1110757

p1110759

p1110761

p1110765

p1110768

p1110774

イベントの最後、TAIKIさんから熱いメッセージ!

大阪はもちろん、近畿も神戸も東京からまだま沢山色んな場所からも、BLACK VEILにいらっしゃる皆さんの気持ち、ホントに分かる一夜でした。

私も生きている限り、もっと頑張らなくっちゃ!!

p11107761

最後にTAIKI’s ROCKDOLL発見!可愛い!

私も同じ様に打ち上がってしまいました(苦笑)ご迷惑おかけしてすみません….

次回はも少し大人になります(冷汗)^^/

イベント終了後は皆さんと恒例の”とまと”へ!(うちの猫じゃないよ〜)

天気もよくて、気温も良くて、皆さん楽しそうで、私ももちろん楽しくて、とっても良い思い出になりました!

ありがとうございました☆

最後はお友達&お客さんの写真を載せたいと思います☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!