BLACK VEILを楽しんだ皆さんと!記念写真!

沢山(450枚近く)撮りましたが、これくらい撮れると私自身も記念になって嬉しいです。

撮影させて下さってありがとうございました!

p11104691

CD ブースや、エクステンション、お花で賑やかだったエントランス!

p1110470

タイキさんのお店”TERRITORY”のお隣にある、宇宙開発美容所の鮮やかなエクステンションブースです。

p1110429_2

TAKIさん&十三子さんと!

TAKIさんは去年の9/12の大阪火影でのgigの時にCDをご購入してくれました!

十三子さんはなんと、BAALのスタッフをしてくれているAKIちゃん経由でBAALのCDを買ってくれた事が判明!

お二人の気持ち、嬉しかったです!ありがとう!blogも読んでくれてありがとう〜〜!

また大阪へお世話になる時は何卒宜しく御願い致します☆

p1110464_2

おトイレで!すみません、可愛かったので!

p1110472

MIKITO & JUNくん!

JUNくんの最後のTAIKIさんとのDJはサプライズで、皆さん喜んでました!

p1110475_2

凄いカッコ良かったので、お願いして撮らせて頂きました!

ThanX!!

p1110477

TERRITORY CD ブース!

p1110478

SPECIAL SURPRISE SHOWの、Rose de Reficul et Guigglesさんからお花、、綺麗!

p1110483_2

Rose de Reficul et Guigglesのお二人!

いつも完璧に美しいです☆

p1110607

素敵なショウでした!

p1110609

Rose de Reficul et Guiggles

そしてan-jaliのショウ!

凄い惹き付けられてしまった!シャーマンぽい方に釘付け。。また見たいです。

p1110643_2

p1110648_2

生と死…ですね….

表現する事は素晴らしい〜☆

p1110538_2

ふふ、ちょっと恐いけど….お友達のカナリアちゃんと!

素敵で不思議な感性を持つカナリアワールドはcheckですよー!

トリコリト、読んでみてね!(下から読んでもトリコリトよね!)

p1110541_2

トーマス&キャンディマン!

キャンディマン、いいつも大阪でBAALの写真撮ってくれてありがとう〜〜〜

9/12の火影のデータを頂いたのでupさせて頂きますね!ROCK!!!!

p1110655

AKKOさんと、裏の楽屋にて☆

2008年の11/2に新宿MARZで開催されたMIDNIGHT NECROPOLISにダンサーで来ました!

スタイルいい〜!

p1110748

美和チャン& フェティッシュshop/BARのFARPLANEのモニカちゃん!

次回こそはFARPLANEに行きたいね☆

とーーーっても可愛い&カッコイイ皆さん、写真撮らせて頂いてありがとうございました!

また次回も皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

look very interesting… all the encode..mechandise… different views

tom added these pithy words on 5月 18 10 at 7:24 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!