5/4、大阪Club NEOで開かれた、”BLACK VEIL” 10周年Partyへ行って来ました☆

一言に10周年とは言えない程重みのある、とても素晴らしいイベントでした。

完璧に確立された日本で一番由緒ある、禁断のVeilを被ったGOTHIC INDUSTRIAL EBM eventだと思います。

BLACK VEIL創立者&オーガナイザーTAIKIさん、10周年おめでとうございます!

そして出演されたDJの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!

私ははしゃぎ過ぎて久しぶりに飛んでしまいました(汗)が、本当に楽しかったです!

お客さんも12時間ぶっ通しで踊ってました、凄い!

とにかく、会場はお祝いをしに駆けつけたお客さん達でいっぱいでした。人の絆や繋がりの暖かさが満ち溢れていて、その中で共にお祝いさせて頂いて本当に行って良かったなぁと心から思いました。

私達BAALもイベントを立ち上げたばかりですが頑張って行きます!!

今回はお気に入りアイテムと、TAIKI さんへのお祝いを持って出発編から~☆

Let’ go report vol.1!!___________

newbag

お気に入りのNEWバック☆

そしてもう一つのマストアイテム!AngelSpitのマーチャンダイズストアー”BlackPill RedPill“でDestroy-Xがプロデュースしている”Miss-X” ジュエリーの”Black Crest Necklace”も持って☆

miss-x2

miss-x

アーティスティックなケースには嬉しいプレゼントも入ってました☆

このネックレスは胸の開いた服でないとね!

umiss-x

TAIKIさんのお祝いはTAIKI’s ROCKDOLL made by HellectroWitch

taikisrockdoll

凄い喜んでくれて嬉しかった!!!

写真はUTRZZZAAAのHangくんが経営するBar UTRで撮りました^^/

osakastreet1

osakastreet2

大阪心斎橋&アメ横付近の路地を抜けて、Bar UTR!//三ツ寺会館1階にあるよ!

utr

ドアが開いているから入りやすいYO!

utr2

やはりコアでカッコイイDJブースです☆

utruhang

Hangくんと!

utr3

イタリアから出てるUTRZZZAAA Official カセットテープ!

バッジも素敵だ!

utr4

utr5

utr7

見つけた!分かりづらいけどHangくんです。

utr8

リリースも楽しみですね!ROCK!!!!

ここで、Club NEOに移動して….楽しみです!!

bv

@ NEOの上から撮影!

お花もあります!わくわく!!

bv2

盛り上がってます☆私も沢山踊りましたYAY!!! DJ BONZIN くんがバキバキ回してます!

選曲も音のセンスもルックスもイカしてます〜〜〜YOUROCK!!フロアー一体化してました、熱い!

bv5bonzin

bv6bonzin

bv7bonzin

bv8bonzin

bv12bonzinmiwa

DJ BONZIN クンと美和ちゃん!お疲れ様でしたぁ!

bv4

MIKITO & DJ riz-Kさん& DEMONOID 13/DJ DOOM SPIDERのJUNくん from STIGMATIC

カッコイイね!

bv13uyuka

U-tarou& yukaさん

とってもセンスがよくて、カッコイイyukaさんと!将来もっともっとカッコよくなる事間違いなし!(充分だけど!)

bv14taikisanbalzac

TAIKIさん&BALZACの皆さん☆

次はDJ SYARMANさんのDJタイムです!

会場も増々盛り上がりを見せて来た会場!

bv3

bv9syarman

SYARMANさん、カッコイイです!会場を包む様な綺麗な音もあり、満喫です!

VJも担当してました、映像もカッコ良かったですね!

bv10syarman1

bv11syarman

さて!次はいよいよDJ TAIKIさんの登場です!

NEXT___!! すぐUPしますよ〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!