TORTURE TECHNIQUE @名古屋

とっっっても熱く暑い夜でした!
TORTURE TECHNIQUE へ招待してくれたオーガナイザーのDEMONOID 13のJUNくん、Leviちゃん、どうもありがとうございました、本当にお疲れ様です!
そして、会場を多いに盛り上げた出演者、関係者、ご来場の皆様ありがとうございました!
すっごい楽しかったです、名古屋最高!また宜しくお願い致します!
初めて名古屋のシーンに触れて、嬉しかったです。
やはり足を使い、出向いてなんぼですね! ネットで見て知ってる気分の僕ちゃん達よ、自分の目で確かめ感じて下さい。

それにしても、今年最高の暑さの中、皆さんお疲れ様でした!
2週間前のオーストラリアと30度くらい違うんじゃないかな?!
ここ迄暑いと逆に濃い思い出になって良かったりしますね。

お昼に名古屋駅に着き、DEMONOID 13のJUNくん&Leviちゃんが迎えに来てくれて、本日のハコDAY TRIPへ運んでくれました。
久しぶりにお友達に会えて嬉しい!

この日はDEMONOID 13のセカンドアルバム、リリースパーティです!
私達もセカンドアルバムを出したばっかりでしたので、お互いピカピカのCDが並びます〜(嬉)
ハコの受付には、何故かたこ焼き屋さんが設置されて、焼きまくって売れまくってました。ライブ後、頂きましたがとっても美味しかったです、特にオムたこが!大阪人も認める味です。

ここDAY TRIPはアットホームな感じで、大きからず小さ過ぎず、しかし音は中々、デカく出してくれます。
東京で、この大きさのハコだったらあんなに音を出してくれないでしょう(近隣密接の為)。
PAさんも理解あり、楽しくお仕事させて頂きました。
リハの時間を長く用意してくれていたので、焦る事なくゆるりと過ごせました。

他の出演者の皆さんも、気さくで優しい方達ばかり!ツアーに来ると、こういう出会いに本当に感謝します。
なので自分達がバンドさんやDJさん、お友達を招く時は、自分なりに心を込めて接待したいです。

リハの時、リーダーMikito氏のギターの接触が悪くしばし悪戦苦闘しつつも、何とか順調に終わり、ハコもオープンし、大阪からUTEOZZZAAAのハンくんが駆けつけてくれた!わーい!そしてDeath Watch Asiaの獣怒も駆けつけた!DEMONOID 13のCDたくさん持って!お疲れ様ね!遠い所、ホントありがたいです(涙)
お客さんの中にも、三重県から来てくれた子もいました。UTEROZZZAAAのファンの子で、前回の大阪のliveの時、BAALのファンになってくれました!名古屋で一番最初に、CD&T-shirt買ってくれました、THANX!!!!彼は一番暴れまくってくれましたよ〜!そして、CDを買ってくれた皆さん!ありがとうございます!

ツアーバンドと言う事で、オーガナイザーさんの考慮により出順も3番目にして頂き、
BAALの出番は、8:30p.mスタートです!
2バンド目の、SMELLSさんの素敵なボイスと妖艶な雰囲気を放つステージを聞きつつ
汗がだらだら垂れる楽屋で待機し、ステージへセッティングに向かうと、ギターの接触がやはり悪くて凄い苦戦してました!結局ワイヤレスを使わず、シールドで挑む事に!
SEがなり、初名古屋の皆さんとご対面です!楽しんでくれるといいな!

表にいたお客さん達を、JUNくんが声を掛けたりしてくれて、たくさんの人が集まっていてくれました。御陰様でデスボイスも吠えまくる事も出来ました!ROCK!!!
名古屋の皆さんに触発されて、オーストラリアで鍛えたせいか喉の調子も良く、バンドのまとまりも良く、私達自身も凄く楽しかったです。
ただ、体の調子が大変良かった為、凄い汗かいた!黒い涙が流れました(笑)
この状態は、いいliveだったと言う事です、皆様ありがとうございました!

DEMONOID 13のステージも最高にCOOLでしたよ!アルバム発売とあって
気持ちが入ったliveでした。
音も太くなっていて気持ち良かった!9月のウクライナ、海外遠征頑張って下さい!!ぶち噛ましてね!!

イベントの後は、関係者の皆さんと、車でハコから数分の所にある”やぶ屋”で打ち上げ!数年振りの打ち上げです!此の時、Junk Children#1にDEMONOID13と一緒に来ていたスタッフさんと再会!3年振りのBAALのliveも見てくれて嬉しかった!
たくさん呑んで食べて、いっぱいお話して楽しかったです。
東京、名古屋、大阪の熱い男達が集結した夜でした。

その後は、私達のバスの時間迄ガストに朝ご飯を食べに行き、名古屋の駅まで送って頂きました。
朝迄、お付き合い本当にありがとうございました!

また名古屋へ来る事を楽しみにしています!

BIG THANX!!!!!

p.s
引き続き、オーストラリアレポもupします。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!