YouTube Preview Image

“Vermin” / BAAL

Videoclip: -“Vermin” / BAAL-  directed by Steff Mensing.Astan magazine

_______________________________________________________

200611月、20073月のBAAL Europe tourのプロモーターでドイツのAstan magazineのプレジデントSteffが、

BAAL first Album “TERRITORY OF B.A.A.L”から”Vermin”のPVを作ってくれました。

2007年3月のツアーから、Steffと打ち合わせをしていて、日本で撮影したBAALのvideoも渡していてメールでやり取りをしていたのですが、お互い忙しく時が経ち…….最近、連絡を頂いてYou tubeでupされました!

Steffなりに、色々考えてくれて作ってくれたのが伝わって来て、とても嬉しい作品です!

Steffの家の屋根裏で撮影したり、真冬の寒さの中で廃墟の公園で撮影したり、Europe tourの為に日本でポスター撮影してる時回したmovieとかが出て来て、私的に凄いノスタルジックになりました。

考えて費やしてくれたSteffの気持ちと日々に感謝します。

懐かしいのでドイツの写真upします☆ROCK☆

u

2006年11月です。

人生初の海外tourで、初ドイツ空港内のプラットホーム☆

ワクワク感伝わります^^/ 今も忘れない☆

東京でいうと東京駅から一時間以上離れた駅に向かう前。

右も左も分からなくて沢山話しかけたなぁ….この駅に行きたいって(笑)

実はこのツアーの写真、PCトラブルであまり残っていません(涙)

また見つけたらupします!!

upされているBAAL webよりご覧下さい☆

しかし、この革ジャン活躍してるね!!

withfans

03.Nov. BAAL Germany Tour 2006 @ AccessAllArea / Koln ,Germany

Access Areaでのlive前にて☆ドイツで一番始めに出会ったBAALファンと!

待っててくれたなんて思わなくて、本当に嬉しかった(涙)…..

皆、元気かな……☆

berllinwithfans

05.Nov.BAAL Germany Tour 2006 @ K17 / Berlin ,Germany

mad-yukishiro & ワンダ & U-tarou & カトリーナ & yuu /一番右はBAALのHell driver! Markus!

mikitoberlin

05.Nov.BAAL Germany Tour 2006 @ K17 / Berlin ,Germany

live直前、楽屋にて。

この頃はリーダーも私も、青のラテックスでしたね!

この夜のlive映像は、Berlinでお世話してくれたワンダが撮影してくれました。

mikitokoln

18.Mar. BAAL Germany Tour 2007 @Underground / Koln ,Germany

この写真は、2007年3月のEurope tourの最終日のKolnの楽屋にて!

あまりにもリーダーがカッコ良かったので、撮っておきました。

viona
viona3

18.Mar. BAAL Germany Tour 2007 @Underground / Koln ,Germany

photo by Viona

同じく最終日に行われたVionaによる写真撮影。

Vionaの感性と、この日の空の色と霊柩車が見事にBAALにマッチした素晴らしい写真です!

BAAL webで他にも素敵な写真がご覧になれます。BAAL PHOTO

ROCK!!!

markusteff

Mark & U-tarou & Steff

18.Mar. BAAL Germany Tour 2007 @Underground / Koln ,Germany

Biologist MarkAstan magazineSteff

Markの腕にはU-taoruのサインが入れ墨になった!しかも、ひらがなで”ゆうたろう”^^/

I’m so glad!!!!!

chris

16.Mar. BAAL Germany Tour 2007 @K17/ Berlin,Germany

BAAL T-shritを来たCrisを発見!!BAALのGerman fan siteを作ってくれてます。

去年は日本で会えて嬉しかった!今ではとっても仲良しです。

ut-shirt

Steffの家のパーキングでT-shirt の記念撮影☆背中にBerlinのliveの時、

会いに来てくれたAngelSpitにサインを書いてもらいました。

この翌年、一緒にオーストラリアツアーを回りました!

本当に出会いって素晴らしい☆繋がって行くよ!

hubert

Steffの子供、Hubert! すっごい元気な子です☆走り出したら止まらない!

私達が滞在していた時も家出してた…..

このキッチンで色々ご飯作りました^^/

lunch

ある日のランチ!!さすがドイツで、マッシュポテトとウィンナーは最高でした!ビールも!

このランチはドイツでよくあるビュッフェスタイルです。

lunch2

初日のBerlinのliveで、写真撮影してくれた素敵な夫婦からランチを御馳走してもらいました。

本場&家庭の味”ジャーマンポテト、美味しかった!ピクルスも!

フード編はこれしかなかった…..

本当に全然写真撮れなくて()今思うともっと撮っておけば良かった!

p1000065

まだまだ建設中(800年)のコルン大聖堂!

素敵だ…..!!

_________________________________________

そして、今回作ってくれたPVによく登場している、屋根裏!

撮影の合間に撮った写真です。

vermin3

皆で一階から運んだドラムセット!

中央に吊るされているのは、U-tarou’s Evil マイク!懐かしい。

このマイク、税関のX線検査の時、エイリアンの赤ちゃんみたいに写ってた(笑)

verminpv

verminpv2

本当に蜘蛛の巣だらけで、何か出そうな感じで雰囲気出てました。

寒いしホコリだらけで、飲まず食わずなのに皆凄い頑張ってくれて….と、思い出さずにはいられません。

なので、今回はPVの公開と一緒に、思い出話も書きました。

感謝の気持ちを忘れずに生きよう☆

さあ!

明日は新大久保EARTHDOMで、BAAL GIG!!!!頑張ります!

出番は7:00 p.mです、皆さん、お待ちしていますよ〜〜ROOOOCK!!!!

p.s

また発見したらupしたいと思います^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

haha, i’m really suprised, because i didn’t know this picture of mine before. ^_____^
(I even add a few old photos from the berlin gigs on facebook yesterday)

Ah and last year, you asked me if I know something about Katrina,.. I just didn’t know her realname untill now. So I actually didn’t know that u meant her. Hm.. I was in contact with her a few years ago, but contact has broken.

yoroshiku.

Chris added these pithy words on 4月 24 10 at 11:20 PM

PV、後ほどゆっくり見させていただきます!!

明日は自分が出演させていただくイベントと重なってしまってるので
会場までは行けませんが、新宿から魂飛ばしますので!!

がんばって&楽しんでいらしてください~♪

syoka added these pithy words on 4月 24 10 at 11:35 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!