kot2

4/25(日)に開催された、KING OF TATTOO LIVE 2010春 -TOKYO HARDCORE TATTOO presents-

出演して来ました☆ROCK!!!!お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

TOKYO HARDCORE TATTOOの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

前回もとても良いイベントで楽しかったのですが、今回はもっともっと楽しかったですよーー!!

出演なさった全てのバンドさん、とっても良かったです。

ジャンルは違えど、背中にビシッと筋と心に気合が入っていて(勿論TATTOOも)、どのバンドさん見ても気持ちが良かったです。

特に私は、名古屋から参戦していた”九狼吽“にヤラレました☆超カッコいいですよ!

TATTOOが行われていたBarスペースも、盛り上がっていて沢山の方が見学していたり、和気あいあいとしてました。

TATTOOイベント&liveなので、出演するアーティストさんの体にがっつりTATTOO入っていて会場全体がアート化してました。

素敵です~~YAY!!!!!早く背中埋めたい!

BAALも頑張って来ました^^/

出番は7バンド目の、7時スタートでした。(語呂がイイネ)

リハもやらせて頂いたのでバッチリでの参戦☆ EARTHDOM、音いいですよ!何といっても爆音でます。

PAさんも上手だし、テンションあがります。

しかし、私はいつもより緊張してました。緊張というか興奮というか。

実験モルモット状態に廊下をウロウロしてました(苦笑)

初めて見てくれる方も多かったので、マジで気合と集中力を入れていたのでした☆

ステージに挑む時の心構えの一つとして、”全てを出し切る”

いつも同じ事を思ってステージに挑むのですが、今回はまた新しい気持ちを持った上での、リスタート気分でした。

最近は特に、新しい出会いや本当に良い出会いがあったので、気持ちも少しづつ変化したのもあったからだと思います。

会いに来てくれた人も沢山いて、

”たった25分の中に自分の人生をかけて挑んでいる、そしてそれを応援してくれる人がいる”と感謝の気持ちで心がいっぱいになって……嬉しくて興奮した夜&ステージでした☆

いつもより短めのセットでしたが、その分濃厚に暴れましたROCK!!!!

暴れ足りない方は、来月5/16(日)に亀戸HARD COREでBAAL GIGがありますので是非いらして下さいね!

AUTO-MODTHE TRASHFINAL BOMBSさん達とやります。イブニングイベントです。

詳細は後程upしますのでCheckして下さい^^/

BAAL set list/ 25 April.2010 @ KING OF TATTOO live 2010

SE

01: THE HARDLINAR

02: DEAD ROCK ENERMY

03: RELIGION 616

04: WRECKAGE

05: BLoody_Logic_Communication

06: SURVIVE

_______________________________________________________________________

それでは、写真付きReport 始めます!

kot3

新大久保EARTHDOMのエントランス!

TOKYO HARDCORE TATTOOのボス、KATUSTAさんが表紙のROCKER’S-TATTOO-ATTACKS!!のポスターがお出迎えです☆

kot4

超可愛い&セクシーなASUMIちゃんと、リハ後に記念撮影^^/

TOKYO HARDCORE TATTOOの看板娘さんですよー☆

kot5

ASUMIちゃんの足も可愛かったので撮りました!私の足には猫の毛が憑いて来た。応援ありがとニャンコ!

kot6

濃いタイムテーブル。ROCK!!!

kot7

TATTOO ブース^^/ 素敵だ!ビーーンビーーンと鳴り響いてました!

kot8

kot9

彫師さんのカタログ。うーん、カッコイイ!

kot10

kot11

バリバリ腕を鳴らして掘っています〜!痛そう……私もお腹に蠍がいるけど胸はまだない….

kot12

ポールダンスのお姉さん。妖艶で綺麗だった☆ポールダンスで鍛えた体と筋肉に魅了されました!

kot

CEvin & MIKITO & Cris & Phillip & Alan

ハリウッドから来ているIndustrial界のPioneer!CEvin Key(Skinny Puppy)と、Telemarkfilmsで素敵な映像を撮っているCrisと、最近とっても仲良しになったCEvinのお友達のPhillipとAlan!

皆で来てくれて凄い嬉しいYO!!

特に、CEvinには日本のアンダーグラウンドスピリットと、リアルなカウンターカルチャーを見て欲しかったし、

喜んでくれたから良かった☆ROCK☆

kot13

九狼吽” from 名古屋

カッコいい!!

暴れまくってフロアーにも降りて来てたので、遠くから撮影してしまったので小さい…..

myspaceで音源や写真見てみて下さい^^/

kot14

MIKITO & “九狼吽“のボーカルMUNEさん & U-tarou

kot15

“九狼吽”のベーシストさんと!

kot16

MIKITO & 東京ホームランセンターのヤスさん!

MC & live、お疲れ様でした!すっごい面白い人で興味津々です☆

liveも良いですよ〜youtubeに沢山upされてますので見て下さいね!

東京ホームランセンター youtube

kot17

MIKITO & KATSUTAさん!HOW EVIL!!!

今回も誘って頂いてありがとうございました! 又….是非宜しく御願い致します!^^/

kot18

何と、最後は KATSUTAさんと瓜田純士さんの番組、高円寺ダルクの収録でした!面白かった!

”アナーキーな二人がユーモアで不況を救う”らしい!YAY!!

ここからいらしてくれた皆さんとの写真ですー☆

BAALのlive写真は、頂いたらupしますね!あるかな(汗)

kot19

BAALをいつも応援してくれるYosshiちゃんと。

イタリアとフランスのお土産頂きました!後でupしまぁす☆ありがとうね!

才女で優しい彼女に、これからも増々期待ですSweet!!!!

kot20

SEX POTのRYOくんと!

イベント続きで、徹夜&寝ないで来てくれてまたお店に飛んで帰りました…..ありがとうね!

BAALの宣伝や、フライヤーを置かせて頂いてます。

以前、お店でBAALをかけてくれていたら、ハノイロックスのマイケルモンローが来店して(!)、

「COOL!」って聞いてくれた(笑)面白い日でした。RYOくんいつもありがとう!

kot21

kyo-ta & P.I.M.Pのギタリスト晋さん。

kyo-taちゃんはBAALのlive写真&KING OF EVIL 13 vol.2の全バンドさん撮ってくれた子です。

駆けつけてくれてありがとうね!

kot22

ROCK!!!!!!

kot23

ハッチさん & Alan & DJ oto & CEvin & AKIちゃん & Phillipありがとう〜

最後に、来てくれたAwesome Creator集団と☆^^/HELL YAY!!!!

音楽が好き、その人が好き、シンプルでストレートな気持ちをずっと出して行きたいね!

いらしてくれた皆さんありがとうございました!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 3 )

That girl has blue hair!! Asumi. And she has the same spiky shoes as me too!!! The gig looks great! (But no pics of the poledance?)

trashtastika added these pithy words on 4月 27 10 at 11:01 PM

見に行きました。「鉄男」の雰囲気で、とても感激しました!

Hanni added these pithy words on 4月 27 10 at 11:58 PM

YAY! Yes, ASUMI chan, She was @ KING OF EVIL 13 when you come to there^^/

GIG was great with baal fans and friends….☆
I took some photos of poledance…but almost it was camera shake….too bad…

>Hanni!
どうもありがとう!Hanniちゃん、見ましたよ^^/ I saw you from our stage!
帰りに、ご挨拶出来なくてごめんなさい!

また会いましょうね!!

u-tarou added these pithy words on 4月 28 10 at 12:05 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!