marzattack

4/16(金)は、新宿Motionで開催されたDJ イベント”Mars Attacks”へ遊びに行って来ました☆

Industrial界のPioneer、”SKINNY PUPPY“のCEvin KeyがDJで出演しました☆

CEvin Keyのレーベル”SUBCONSCIOUS“で活躍しているDJ otoと組んで、

リアルタイムに、互いに音を作りながらのプレイは最高にカッコ良かったですよー!

他のDJさん達もROCK!!

昨年、来日した時の新宿MARZでのDJプレイも良かったのですが、Motionは近くで見れたので嬉しかったです。

海外のIndustrial、ROCKで育った人達には感激です☆^^/

CEvin、日本へ来てくれてありがとう~!

写真撮って来たのでupしますね☆

marzattack2

CEvin Key & DJ oto

marzattack3

DJ oto

marzatack4

marzattack5

カッコイイ☆

marzattack6

踊る感じよりも、魅入ってる感じでした☆DJさんが凄く楽しそうに音をいじってるのが伝わって来て、

「本当に音楽好きなんだな〜」と、当たり前なんですが(笑)何だかワクワクして聞いてました。

marzattack7

SEX POTのRYOくんは、物販出していましたよー!(どちらでしょう!?)

光る指輪が沢山会った☆その向かいには、以前BAALのliveで、U-tarouのヘアースタイルを作ってくれていたDieちゃんもヘアー&ヘナTATTOOブースを出してびっくり!何年振りの再会だったんだろう!

沢山チューブを付けてもらったなぁ….ありがとうね。

この日は、会いたい人に沢山会えて、交流も深まりとても嬉しかったです。

真摯な気持ちで人と向き合っていれば、出会いは繋がって、広がって行くんだなぁと感じた夜でした。

ROCK!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!