1:30 a.m___

Tokyo Dark Castleのボス、Eastern Gothic GOD    AUTO-MODの登場です!

TDCとは絶対違う雰囲気でぶちかましてくれると、超期待大でしたが、さすがです!

超ROCK/PUNKでした!!やったーーっ!!

普段TDCでの、AUTO-MODしか見ていないお客さんは予想以上にびっくりしていました!YAY!!

auto-mod3

GENETさんは、会場の入り口からお客さんをかき分けて、

フロアーのど真ん中からプロレス入場でステージへ!そのまま演奏に突入~!

一発目からかなりお客さんを煽り続け、一気に会場をAUTO-MOD色に染め上げました!

そこには、私の大好きな緊迫感がありました!

KING OF EVIL 13に殴り込みに来た感じがして凄い凄いカッコ良かったです☆

auto-modu

AUTO-MOD流ブラストが炸裂していた曲 “Mind Suicide”!

これがまたカッコ良かったです!リハから気になっていたので楽しみでした!ROCK!

お客さんも楽しそうです☆

auto-modu2

どのバンドさんも本当に後ろのフラッグの言葉がお似合い!(嬉)

セリアくんも異様に白くて凄い存在感出してた☆白い姿がある意味殴り込み(笑)

auto-mod4

YAY! 世代を越えたクロスオーバー!

当然、貫禄出まくってました!

auto-modkyo-ta

Photo by kyo-ta

TDCの時のAUTO-MODも、KING OF EVIL 13の時も、どちらも同じAUTO-MODですが、

私の好きなバージョンを自分達のイベントで見せてくれて、本当に嬉しかったです!

お互いの汗を肌で感じられる距離は、バンドさんとお客さんの心がグッと近くなりますよね。

5/16に、亀戸HARD COREで、AUTO-MODとBAALが共演します!

ここのlive houseもMotion級にステージが近いので、楽しそうですよー!

是非皆さん、遊びにいらして下さいね☆詳細は後程、upします。

uselia

U-tarou&セリアくん

デカダンスに行く前に捕まえてパチリ!ダブルステージお疲れ様でした!

U-tarouは走り回っていた為、GENETさん、Yukinoさん、MASAさんと写真撮れませんでした(涙)

AUTO-MODの皆様、お疲れ様でした!

まだまだ成長を見守って下さい!頑張ります☆

P.s

Yukinoさんのblogで、この日のevent report &セットリストがupされています☆

Yukino official blog 黒猫庵

Next “KING OF EVIL 13 vol.2″ event report______P.I.M.P!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!