“DESTRUCT SYSTEM”

DESTRUCT SYSTEM HP

DESTRUCT SYSTEM Myspace

日本のアンダーグラウンドへ、インダストリアルをいち早く取り入れ、

BAALと、共に同じくINDUSTRIAL ROCKをバックボーンに持ち、その存在を掲げ続けている。

力強く骨太なROCKサウンドに、鋭いナイフで斬りつける様な先鋭な存在感のステージ!

DESTRUCT SYSTEMが放つ音の洪水に思わず体が揺れてしまう一方、深い深い、森や湖の静寂から沸き上がる、燃ゆる命の炎を垣間見せるバラードも必見です☆

U-tarouの好きな歌、沢山あります☆ROCK!!

destruct3

DESTRUCT SYSTEM のリーダー、KOHKIくんとBAALのMikitoは、かなり長いお付き合いです(私も)☆

Mikitoは、以前、ニュージーランド人のコイルと”CHAPTER”というインダストリアルバンドを組んでいて、

当時CHAPTERが開催していた、当時は本当に珍しいインダストリアルイベントへ、KOHKI氏もBITCHというバンドで出演していました。

ちなみにBITCHもKOHKIくんのバンドです。改名後”DESTRUCT SYSTEM”になりました。

高円寺ShowBoatで開かれたそのイベントへ、私も遊びに行きました。

MikitoがCHAPTER”抜けてBAALを私と作る為、ラストライブだったので……

と、ライブハウスへ入った途端、BITCHが演奏していたんです。いやーあの衝撃は今でも覚えています!

カッコ良かった!KOHKIくんヤバ過ぎでした!エッジが聞いたボーカルに、私にとって、ライブハウスではあまり体感した事のない、インダストリアルなサウンドに体がビリビリしました。

destruct @  MARZ

destruct2

Photo by Kousuke @ TDC

DESTRUCT SYSTEMMyspaceからお写真使わせて頂きました。

両方とも新宿MARZ(Motionと同系列のlive houseです)でのステージ写真です。

静と動を感情のまま操るKOHKI氏のボーカルに演奏陣の息が見事に絡み合ったステージが、

写真からでも伝わりますね!

今も昔も変わらず、彼自身の音楽道を突き進むスタイルは、

強い信念と共にステージに現れているとU-tarouは思います。

Stay COOL!!!!

ds_all

新宿Motionでの、Battle Ground……どうなるかとても楽しみです!

男6人の熱いROCK魂が会場を埋め尽くしてくれるでしょう!

Go to next introduce………DJ RAVEMAN!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!