DJ RAVEMAN from Aural Vampire

現在、メジャーシーンへ活動の場を移し、国内外で の活動を大きく広げるAural VampireからDJ RAVEMAN が参戦いたします。

ravemankoe2

DJ RAVEMANのプレイを体感した事のない方は、是非この機会に味わって下さいね!

類を見ない独特の個性(ファッション的にも)をDJスタイルにふんだんに取り入れ、

彼の電波で取り入れた膨大なWorld musicを、抜群のセンスで畳み掛けるようなスピンは、

インダストリアルから、テクノ/ニューウェーブ/エレクトロ etc を巧みに操り、

RAVEMAN独自のバットティストなスタイルを、満喫出来る事間違いなし!!

ravemankoe

@ Black Veil -TERRITORY presents- New Year’s Eve Count down Party 2009-2010

毎年参加させて頂いている、大阪で開かれるBlack Veilのカウントダウンパーティーでのショット!

RAVEMANは、2回連続参加していますね!人気が凄いです☆

2008-2009のカウントダウンの時は、かなり最前列で踊りまくっていた自分を思い出しました…..

ボディーにくる、重低音を生かしたインダストリアルにやられました!(その後倒れた:汗)

raveman

今回、初参戦のKING OF EVIL 13で、どんな技でフロアーを熱く沸かしてくれるのか、今から楽しみです!

RAVEMAN、宜しくお願いします!

Go to next introduce………..DJ †nAo12xu† !!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!