P.I.M.P

pimp2

東京ハードコアパンク界の最重要人物にして、現在のパンク/ハードコアのアイコン的存在とも言えるP.I.M.Pのボーカル&リーダーの、KATSUTA氏率いる”P.I.M.P!!

パンクをバックグラウンドに産み出された攻撃的なサウンドと、その存在感から放たれる緊迫感溢れるステージは必見です!

/BAAL HP(NEWS より引用)

pimp

また、KATSUTAさんは高円寺にある、TATTOO shop、”TOKYO HARDCORE TATTOO”のボスです。

そして、ハードコアバンド “鉄アレイ”(ex)のオリジナルメンバーで、

現”EXTINCT GOVERNMENT”のベーシストでもあります。

私が、十代半ば~後半の時、

高円寺20000V、GEAR、新宿アンチノック、etc、、、でバンド活動していた頃、

本当に雲の上の人でした。

恐いけど、本当にカッコ良くて、既に生き伝説状態でした☆

BURSTでもバシバシ表紙を飾ってるし、今もとってあります!

アンチノックでは鉄アレイの大きなポスターが貼ってあって、いつも「これぞ、日本のHARDCORE、パンクだ!!」と見てました。

ちなみに、このポスターの上にフライヤー貼る事は御法度でした。なので、離れた所にそーっと、自分達のフライヤーを貼った記憶がありますね~☆懐かしい!

皆さんの気合が痛いくらい伝わってくるし、(子供だった私には厳つ過ぎて近寄れませんでしたけど)、ファッション的にもヤバすぎる位カッコ良かったです!

本当に、音楽=ファッションがそこにはありました。

日本のハードコアシーン、そこから生まれる音楽、ファッションを第一線で作り上げた人達です☆

とにかく憧れていた存在でもあったので、

今回、P.I.M.Pさんの出演が決定した時は、本当に嬉しかったです!

去年、10/25日に新大久保EARTHDOMで開かれた”KING OF TATTOO” TOKYO HARDCORE presentsに、

BAALが出演させて頂いた時、私達の前にP.I.M.Pがプレイしたのですが、カッコ良くて楽屋の画面に釘付けになってました。

“KING OF EVIL13″の会場、新宿Motionのステージは近いので、ひたすら楽しみです!!

ROCK!!PUNK!!

現在、P.I.M.PのオフィシャルHPがありませんので、是非、生で体験して下さい!

Go to next introduce…….DESTRUCT SYSTEM!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!