logo1

AUTO-MOD HP

AUTO-MOD Mysapace

automod2

全て、私から見た解説になります!

何故かと言うと、今現在のAUTO-MODさんしか知らないからです。

もちろん、それはそれは伝説の方達です(今も生きてます☆)。

けれど、実際、体感していないので、その時の事をこうです、とお伝え出来ませんので私の感じたまま、

ご一緒にステージへ立たせて頂いている”今”を書かせて頂きます。

______AUTO-MODは今年で、何と結成30年!_______

言う迄もなくROCK人生です☆

日本のダークシーンの中心的バンドであり、アンダーグラウンド シーンを支え続けています。

初期の頃には、布袋寅泰さんもいたようです!

毎月行われているAUTO-MODののイベント”TOKYO DARK CASTLE”では、劇的なステージパフォーマンスで、オーディエンスを魅了し続け、沢山の若手バンドも育てて来ています。

BAALもその一つのバンドになったと思います。

ポジィティブパンク、ゴスに加え、ヘビーロック、インダストリアルでありながらもPOPな要素も取り入れた、今もなお進化し続けるサウンド & AUTO-MODの30年間のROCKエキスが放出するステージを、

是非、KING OF EVIL 13で堪能して下さい!

AUTO-MOD の詳しいアーティスト情報はこちらから!

AUTO-MOD/TOKYO DARK CASTLE HP

automod

How did BAAL meet AUTO-MOD, and play @ TDC?_________________

BAALが初めてTokyo Dark Castleのステージに上がったのは、2004年 10/30 TDC vol.8 でした。

当時は、渋谷DeseoとKinotoの同時開催(同ビル)の豪華版ハロウィンでした。

きっかけはSisenくん、千尋さんのイケイケ a little 強引なTDCへの出演依頼です。ありがとう^^/

彼らは沢山音楽聞いていて純粋な心と耳を持っていますyo!!!!!BIG THANX!!!!!

なんと、計21回、出演させて頂いています(現在vol.61)。

このblogを書くにあたって、何気に調べていたら少しびっくりしました。

とてもお世話になっています。So、数々の我が儘もありがとうございます(笑)!

ジュネさん、ROCK!!!!

何はともあれ、海外へ行く迄の道程も、今も出演させて頂いているのも何かご縁があったのだと私は思います。

U-tarou的には、本当にTDC初めの頃は、

「このやろう~~イベントに出るからにはバンドで一番に成ってやる!」と、

心でガルルルーと唸っていたものでした(どこでも)。

出演が最初でも朝の7時の最後でも、もの凄いハングリー精神だった。

(朝7時の出番の時、ジュネさんが外にいたお客さん全部に声をかけてくれました。忘れませんよ〜:感謝)

特に、血気盛んな頃でもあったのですが、2006年、ほぼ毎月TDCへ出演し、

ジュネさんやメンバーさん、スタッフさんとお話出来るようになり、

同年の11月にBAALがヨーロッパへ初進出を果たし、ジュネさんがTDCのバンドとして快挙だと喜んでくれたのは今でも忘れません。

(ジュネさん忘れないでね☆)

個人的にも、2006, 2007, 2008年はTDCはもちろんの事、国内外問わず走り続けていたので感傷的になりますが、それがあり、今があります。

そのような思いの中でAUTO-MODさんに、今回、出演して頂けてとても幸せです。

音楽世界では大大大先輩なのですが、私にとっては人生の素晴らしい大先輩です☆

自分達が音楽世界で生きているのは、このような人達があってこそなんです。

皆、その当時当時、今現在も、自分の感じた事や美学、世間や自らの邪悪を吐き出し突き進んでいる人達です!

と、私は思います。

「人生一度だぞー!!ROCKだろ!」という、

アグリッシブな血を持つ人達に集まって頂いたので、power頂きましょうね!

そしていつも優しくしてくれるMASAさん、Yukinoさん、シュウさん、サーカスくん、Sawadaさんこれからも宜しくお願い致します。

Go to next introduce………P.I.M.P!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!