まず、始めに…..

Our dear Rock friends!!

今年、一発目のgigで沢山暴れてくれてありがとうございました!!!

皆のお陰で、gigが出来ると言う事をしみじみ感謝したstageでした、本当にありがとう!!

そして、Tokyo Dark Castleのボス、ジュネさんを始めAUTO-MODの皆様、出演&関係者、MARZのスタッフの皆様、ありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します!

特に、AUTO-MOD、DESTRUCT SYSTEMの皆様、DJ †nAohiro12xu†(from †13th MOON†) くん、

来月、3/13のBAAL presents “KING OF EVIL 13″も何卒宜しくお願い致します☆

このまま、さらに勢いつけてぶちかまして下さい!ROCK!楽しみですね!

昨晩のgigのレポの前に…

BAALはTDCへの出演は去年の9月以来でしたし、2009年自体、TDCは3回しか出演していなかったので、

会えずにいた方が多かったので正直、皆、待っていてくれていたかな、と思いましたが!

幕が開いた時、予想以上に沢山の笑顔が見れて、私にとってかなり今迄にない楽しいステージをやらせて頂きました。

本当にこの瞬間、皆のお陰なんだなぁ、このステージが出来るのは、と心から感じました。

もちろん、楽曲があって、バンドがあって、ステージがあってなのですが、それだけではステージは出来ません。

オーディエンスの皆さんなくしては出来ないのがステージです。

何だか何度も同じ事書いている気がしますが、そう感じてしまうのだから仕方がない!

これからも、精進して頑張って行きますので、まだまだ応援の方、何卒宜しくお願い致します!

では写真& レポです!

liveの写真は全くなく、お客さんと撮れた写真も少なくてごめんなさい(汗)

どなたか、ありましたら後でお裾分けして頂きますね☆Thank you☆

今回はArmlet 写真から!お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

ステージからもしっかりお気持ち受け取りました!YOU ROCK!!!!

armletleg

ご購入してくれた人達が、足に着けているのを見て真似ました!

腕章、足に着けると洋服の一部になった感じでいいですね!

身も引き締まります。

armletuarm

腕にはKING OF EVIL 13のスタッフ腕章!

この腕章だけ、生成り(帆の生地)です。個人的に大好きです。

洗えば洗う程、味が出てくるのでワザと外側はだぶるステッチで縫って縫いっぱなしです☆

armletmarm

もちろん、大将Mikito氏も着用~~~!!!

ubackstage

Before stage @ backstage…My feeling was Real, I felt “I’m living, now”.
But like before the battleground.(Really sorry…I haven’t ever been to there, I just wanted to say “serious”.)

Dear our fans, you guys are so awesome!!! Thank you for everything!

ステージ前の楽屋にて。

自分のやりたい事を貫いて生きていられる瞬間は、日常での嫌な事や、嫌な人、全て忘れられます。

まあ、これはしがない現実の一つの例えですが…….

その瞬間に関わる全ての人達に愛が溢れますし、本当にやりたい事に対して正直に生きて来て良かったな、という思いと、

自分が自分でいられるこの場所に感謝して、何とか乗り切って行こうと逆にpowerを貰います。

”自分が何故、音楽を初めたのか”、その理由は自分が音楽で受けた衝撃を、今度は自分がその時の思いを形にして、次に生まれて来る子達に音楽はいいよ、と伝えたくて表現者の道を選んだ。

この話は、USWebzineASKEW Magazine3月号のBAALのインタビューで話していますので、お時間あったら読んでみて下さいね。

とにかく、自分が没頭出来る事があれば、日常に出会う下らない人やどうしようもない話が、小さく鼻くそになるので、

自分にとって何か、ピンと来たらとにかく自分を信じて一度切りの人生を歩んで欲しいです。

と、live写真がないのでもし頂ける機会がありましたらupしますので後は、

全てのgigi終了後のDancefloorと皆さんとの写真です☆

dancefloor

ステージで皆さん楽しそうに踊っていたので、吹き抜けの2階のフロアーから撮って見ました!

dancefloor1

TDCのボス、ジュネさん!リズミカルに皆を誘導してます!DanceDance!!!

prduyukaStage後に物販ブース前で!

P.R.Dさん & U-tarou & ユカさん。

P.R.Dさんは、ご自分でインダストリアル系のDJイベントも開催しています!とてもカッコイイ子です☆

ayau

シラタマ(STIGMATA デザイナー)& Me!!!

なんとシラタマちゃんが5歳の時からウチのリーダーは知っている。

人生って面白い!!!シラタマ頑張れ!!

ちなみに、KING OF EVIL 13 vol.1で、最前列で大暴れしてました~ROCK!!!!

yukasgift1

そして、ユカさんからバレンタィンデイのチョコレイト頂きました!

ありがとうね!とても有名なスィーツらしく、日本人のパティシエですがフランスに本店があるとの事。

嬉しい☆

中身は、、まるでお菓子の国のイロトリドリピアノ!!勿体なくて食べれない……..

本当に綺麗です!

yukasgift11

まるで鍵盤の様だったので猫ちゃん登場撮影会しました~!猫踏んじゃった。

そして遠くから来てくれたDarkさんは、滋賀県のシンボル”ひこにゃん”プレゼントしてくれました!!

可愛過ぎます!!ありがとう!!

darksgift1

darksgift2

darksgift3ひこにゃん3連発!に最後は、Darkさんに頂いたかなり怪しくドキドキ可愛いシリコン忍者” by 彫つなさんキャラクター

出て来ました!!

Darkさんは、BAALSPIT babyの里親さんです、喜んでます、ありがとう!

とてもお洋服を作るのが上手で素敵な女の子の子供になりました。BAALSPIT、裸だから何か着せてあげて下さいね(笑)

沢山の心とお土産ありがとうございました!

はい!このまま…….3月行きますよ!!!!

See you soon!!!

BIG THANX!!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

Cool pics!! Can’t wait to see your live gig :)

Leanne added these pithy words on 2月 08 10 at 5:14 PM

Leanne!!

I’m also looking forward to seeing you!

I remember about Sydney gig, and you looked enjoy in there with BAAL&AngelSpit!!

Oh, I & MIKITO read your blog, it was so great….ROCK has no border and also ages!!!!!

U-tarou added these pithy words on 2月 09 10 at 12:04 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!