ugenet

U-tarou/BAAL & GENET/AUTO-MOD

2/14に、池袋Chopで開催された、

DEMONSさん主催の「ROCK’N ROLL MACABRE SHOW-BLOODY VALENTINE SPECIALへ、

行って来ました!

お目当ては、3/13BAAL presents “KING OF EVIL 13″に出演して頂く、

TOKYO DARK CASTLE のボス、AUTO-MOD さんです!

DEMONSさんも見たかったのですが、仕事の都合で断念(泣)

TOKYO DARK CASTLE以外でのAUTO-MODさんのliveを見た事がない方は、やや驚かれるかも知れませんが、私はどちらかと言うと、パンクなAUTO-MODさんが大好きです☆

TDCとは、また違うアプローチで激しいステージはとてもストレートで、私からしたらYAY!!!パンクだ!!!

と感じます。

特に去年の暮れ、12/19亀戸HARD CORE で行われた “パンク塾” でのliveは、

とってもカッコよくてパンクキッズに戻り、拳を上げました☆

もちろん、AUTO-MOD、Genetさんが猛炸裂していた時期、私は指加えてた幼子だったから当時見れるはずもないですし、”大先輩達の先鋭な音楽活動や、ROCKシーンに多大な影響を与えた革命的な生き様”

それを体感する事もなく、私達の世代がいるのですが、音楽を通じて、世代を越え、また新たに音楽の歴史を知る事が出来ました。

今、TDCのステージに立てていられるのは、そんな大先輩達の活動があってこそなんですね!

過去を振り返る、のではなく今があるのは過去があるからです☆

道なき道を、猛炸裂に作って行きましょう~~~!!

ROCK!!!!

写真、upして行きますね!

先ずは昨日のChopから!

umasa

レアな2ショット!

AUTO-MODのベーシスト、大好きなMASAさんと!

と~~~っても優しくてカッコイイ☆いつも見守っていてくれている感じがして暖かい☆

来月は宜しくお願い致します!

14

Chop物販ブースの支配人。

141

階段の支配人。

genetAUTO-MOD’s GIG!

一曲目はなんと、アコースティックバージョンから!

genet2

そして叩き込むように飛ばします!

genet3

YAY!毛皮の人は誰でしょう~☆セリアくんもいい感じでした!ROCK!!

142

1421

Yukinoさん、カッコイイです!

ミュージシャン&ギタリスト魂、いつも熱くて大好きです!

そしてこの夜は特に、ベーシストMASAさんと共にキラキラしてました☆

そして注目はBAALの腕章着けてくれています!マジで嬉しいです!!!BIG THANX!!!!WOW!!!

去年12/19の、亀戸HARD COREでの写真もupしちゃいます!

automodkameido
automodkameido2AUTO-MOD&オーディエンス共に激しい夜でした!

automodkameido3

automodkameido4

TDCとはまた違う迫力です!!!ROCK!!

皆さん、来月楽しみにしていて下さいね!

KING OF EVIL 13の出演者をupして行きますので宜しくお願い致します☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

写真貰っちゃったよ~♪

Yukino added these pithy words on 2月 16 10 at 10:02 PM

Yukinoさん☆

お疲れ様でした!13日は宜しくお願い致します!

写真、どうぞどうぞ!持って行って下さい〜〜〜☆

U-tarou added these pithy words on 2月 17 10 at 8:21 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!