会場を色鮮やかに染め、フロアーを盛り上げてくれた皆さん&DJさんの写真をupします。

doomspider

まずは、TAIKIさんのカウントダウンの勢いのもとさらに会場を湧かしてくれた、

DJ DOOM SPIDER/from STIGMATIC さん。

KING OF EVIL 13で朝まで、スピンしてくれましたね!

あの夜は踊れなかったので、今回は一番前でしっかり踊って来ました!

東京からいらしたお客さんも、喜んでいました☆さすがです☆Solidなスピンは最高です!

floorstage

フロアーもお立ち台も満員&乱舞!皆さん妖艶で綺麗です☆

raveman

今年2回目の参戦、RAVEMAN!! 登場!!

実はRAVEMANのプレイを初めて見たのは5年くらい前の渋谷ヴエノスだったと思う…

その時から異様な面白さが漂ってました(笑)

自分の好きな音を知り尽くした彼のDJプレイは、いつ聞いても気持ちいいです。ROCK!

riz-ksan

rizsanfloor

DJ riz-K / from STIGMATIC さん

スピン中、ノリノリなriz-kさんに、熱狂的なファンの方がステージ前に溢れてました!

naohiro

東京から初参戦の、DJ †nAohiro12xu†

やりましたね!!BATCAVEを掲げ、堂々たるプレイにお客さんも熱くなってました~

今回、東京から一緒に新幹線で大阪へ来たのですが、どんな感じになるだろうか、と話していたので、

あの盛り上がりは私も凄い嬉しかったです!

naohiroanitaDJタイム前の †nAohiro12xu† くん&久しぶりの再会のanitaちゃん& 東京から一緒に来たMiwaちゃん。

bonzinkun

そして、BLACK VEIL Resident DJ BONZINさん!

U-tarouの大好きなDJさんです。彼のmix CDは大のお気に入りでほぼ毎日聞いてます~カッコイイ!!

sisen

DJ Sisen

Back to Backの前のトリを務めました!

今回、特に光ってました☆気合いも感じましたし、男らしかった(!)またこれから楽しみです!!

sisentomas

Sisen & Tomas

Tomasと彼女さんは、9月のBAAL大阪公演へも来てくれました☆ThanX!!

clareryan

東京から来たU-tarouのお友達Clare & Ryan

RyanはBAALが大阪でliveする時、写真を撮ってくれるナイスガイです☆

二人共ビビッドな赤が素敵ですね!

darkとっても目立ってたお二人。

左のDARKさんは、いつも応援してくれます~ありがとう☆ちなみにお洋服はお手製だそうです、凄い!

サイバーな右の彼女はダンスが凄くカッコ良かったです。

entrance

とってもCOOLなお二人!YAY!!

bar

monikataikisan

TAIKIさん& FARPLANEのモニカチャン&クレアチャン

ハデハデで素晴らしい~!このキュートな二人はエントランスでローラースケートしてました(笑)

doomspidertaikisanriz-k

DJ DOOMSPIDERさん&TAIKIさん&riz-Kさん

ゴージャスショット!!

blackveilpic

左:MIKITO & BONZINくん

右:ユカさん

ユカさんも関東から参加です!いつもBAALを応援して下さってます。ありがとう!

rosesan

Rose de Reficul et Guigglesの素敵なお二人☆

backtoback

最後は、出演した全てのDJさんでBack to Backでした!

一年の締めくくりに沢山の人に会えて、新しい年を皆さんと迎える事が出来て、とても有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございました!

さあ!また一年頑張ります!

ROCK!!!!!!!

u-boothfrom U-tarou

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 4 )

ナイスレポ!!!!!!
お疲れさまでした!!!!!!!!!!

匿名 added these pithy words on 1月 05 10 at 7:34 PM

ん〜〜誰だろう?Akiちゃん?

コメントありがとうございます☆

U-tarou added these pithy words on 1月 06 10 at 2:14 AM

まだまだ興奮が治まりません・・!
まだ日にちたっていないのに、もう踊りたくてうずうず・・
私の写ってるお写真、戴いて帰りますね♪

yuka(0saka) added these pithy words on 1月 08 10 at 1:16 AM

yukaさん、お疲れ様でした!

写真撮らせて頂いてありがとうございました!
お友達にも宜しくお伝え下さいませ☆

カウントダウンの時は、毎回かなり焦ります、マジで!
皆さんのpowerって凄い!

またお会いしましょうね!!

U-tarou added these pithy words on 1月 09 10 at 12:44 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!