明けましておめでとうございます!

今年も日々精進し、頑張って行きますので何卒宜しくお願い致します。

BAALの2010年前半のliveは、2月のTOKYO DARK CASTELと、

3月13日(土)には、何と…遂に “KING OF EVIL 13″ vol.2やります!!!

超豪華な面子です、ROCKな夜間違いなし! 詳細はすぐにupしますので楽しみにしていて下さいね!

今年の抱負、、沢山ありますが、急がば回れが口癖な私ですが今年は、

沸々した気持ちや活動力を、形に表す年にする為に頑張ります!

地道が自分にとってお勉強になりますが、急がば回れの回転にエンジンかけますよ~~!!

さて、皆様はどの様に年を迎えましたか?

私はこのblogでも宣伝していた、“BLACK VEIL” New year’s EVE Countdown Party 2009-2010 へ参加する為、

大阪へ行って来ました!

blackveil0910

とっても素晴らしいカウントダウンでした!

“BLACK VEIL” のオーガナイザーTAIKIさん、

出演なされた全てのDJさん、ご来場なされたお客様、お疲れ様でした!

Club NEOのスタッフさんも、とてもお気遣いのある方で、9時間という長さも感じない程、楽しませて頂きました。

4回目のカウントダウン、また参加出来て良かったなぁと心から思いました。

東京から来ていた子や、群馬、滋賀、色んな所からこの夜へ参加する事を、楽しみにしていた子達の笑顔が沢山見れて、嬉しかったです。

DJさん達のクオリティの高さと、期待を裏切らない熱いスピン、そのプレイを待ち続けた沢山のお客さんで、

一晩中会場は盛り上がってました!

東京から参戦の、レイブマン、Sisenはもちろん、初参戦だったDJ †nAohiro12xu† さん、Good jobでした!

DJ †nAohiro12xu† さんの好きな音楽に対する気合いは、最高のプレイとなりフロアーのお客さん達に伝わっているのを感じました。liveを見てるみたいでしたよ~~~☆

言葉では伝わりきれないので、写真付きでレポ-トして行きますね☆

utaikisanmU-tarou & TAIKIさん & Miwa

オープン直後に記念撮影。

この夜は、一番の冷え込みでとにかく寒かった!

手作りのネックレス(HellectroWitchプロデュース)と、お友達のAki ちゃんから前日に購入したジップアップコルセット着たけど、あまりの寒さに、ずっと革ジャン着てました….can not help,,,

なので毎年同じ洋服に見えますが違いますよ~~~

fullmoon

満月でした!

地下2F Club NEOのentranceにある、吹き抜けから見える見事な満月。

満月とTAIKIさん、まるでこの日の為に姿を表したみたい。

とってもお似合いな二人だったので記念に撮らせて頂きました☆

実は、毎年このentranceにいるので(物販ブースがある為)、お月様が通過するのをずっと見てました。

けれどこの日が一番、輝いてました。

gorescorpio

“BLACK VEIL” New year’s EVE Countdown Party 2009-2010 の、

トップバッターを飾るのは、”KING OF EVIL 13″でもスピンしてくれた、”DJ Gore scorpio” from STIGMATIC

男顔負けの、力強いサウンドの選曲に笑みがこぼれるU-tarouでした。

彼女は、これから凄い楽しみな存在です!また、BAALのイベントに出て欲しいなぁ☆

floor6neofloor3

フロアーで重低音堪能中!

dj-lucien

そして BLACK VEIL Resident DJ Lucienさん!

カッコ良かった!!

2008年11月に東京で開催された”MIDNIGHT NECROPOLIS”で共演しました。

veno-moth

3番手は、DJ VenoMoth / from STIGMATIC

拝見する時は、女の方のボーカルさんの曲が多い印象でしたが、この日はゴリゴリなサウンドもあり、

フロアーをリードしていました、さすが、長年イベントを運営してるだけあります!

neofloor2

DJ TAIKIさんに変わり、会場も一気に盛り上がって来ました!

カウントダウン直前から、年越しにかけては踊ると言うよりは人々の振動でハコが動いている感じでした!

それでは!カウントダウン中継photosです☆

taikisan

DJ TAIKIさん YAY!!! ROCK!!!

beforecountdown

neofloor

countdown5

カウントダウンへ突入!

会場の一体感に、毎回圧倒されます!

countdown

countdown2

countdown3

countdown4皆で迎えたカウントダウンのpowerは凄かったです!

皆様が良い一年を過ごせます様に☆

次のレポートもDJさん&沢山のご来場者さん達の、色とりどりな写真をupしますね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!